• ベストアンサー

ウィルス駆除について

至急教えてください! 何度ウィルスバスターにかけても以下のウィルスだけが残ってしまいます。ウィルス名PE_BUGBEARB 感染元C:\_RESTOR\ARCHIVE\FS1136.CABここに177個のファイルで残ってしまいます。バスターの設定で駆除できないときは削除とありますが、削除してもPCは大丈夫なのかも分かりません。至急、対処の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5632
noname#5632
回答No.2
参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=2186
taubasa
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• code36
回答No.3

OSはXPでしょうか? でしたら、復元機能が邪魔をしている気がします。 復元機能をオフにしてみてください

taubasa
質問者

お礼

大変ありがとうございました。解決しました。何かすっきりした気分です。

• papa-ra-pa
回答No.1
参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BUGBEAR.A
taubasa
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。今後ともよろしくお願いします。