• 締切済み

プリモバイル

プリモバイルとして契約したUSIMカードを白ロムの816SHに入れて使用したいのですが、できますでしょうか?ショップに持ち込まないと無理でしょうか?また、プリモバイルは、ネットはできませんよね?その場合、アドレス変更はできますでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

>プリモバイルとして契約したUSIMカードを白ロムの816SHに入れて使用したいのですが、できますでしょうか? →可能です。   参考:http://blog2.k05.biz/2011/12/816sh730sc.html >ショップに持ち込まないと無理でしょうか? →必要ありません。  既にプリモバイルのUSIMカードをお持ちと思いますが、もし無い  のであれば、Softbankショップで手続きする必要はあります。  ※あくまでUSIM発行の手続きです。   又、USIM発行手数料はなし(0円)です。 >また、プリモバイルは、ネットはできませんよね? →出来ません。 >その場合、アドレス変更はできますでしょうか? →PCにて「MySoftbank」にアクセスすれば、アドレス変更できます。 一応、プリモバイル専用サイトを。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/premobile/

• Bitoon
回答No.2

プリモバイルを使っています。 専用端末も在りますが ソフトバンクの中古、使わなくなった 3G端末をショップに持ち込み プリモバイルの SIMを無料で契約出来ます。 実際にプリモバイルの SIMが使えるか調べますので 端末の持ち込みが必要と思います。 電話番号も ショップが保管する数枚のプリモバイル SIMから選べました。  プリモバイルはネット接続出来ませんが メールは出来ます。 月額 300円で無制限利用です。 メールアドレスの変更は 1400に電話して ガイダンスに従えば簡単に設定、変更出来ます。

• te2kun
回答No.1

ソフトバンクモバイル(一部Vodafone端末含む)(iphone除く)の端末を利用されているなら、理論的にプリペイド契約は可能です 高い可能性で出来ると思います。 やはり、契約するには、ソフトバンクショップに持ち込まなければ契約出来ないと思います プリモバイルは、オンラインショップで販売はしていますが、セット販売となります。SIMカードのみの提供は、ソフトバンクショップしか行っていないでしょう メールアドレスの変更などは、可能です。 詳しくは、 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/premobile/pdf/prepaid_guide.pdf をご覧になるか、ソフトバンクモバイルまでお問い合わせ下さい