• 締切済み

永住者に勾留されている

彼は風営の店でアルバイトで、でも、永住者です。 店で警察に連行されました。私は彼の彼女です。 今まで、もう勾留42時間です。 警察官も家族と連絡がない。 どうして勾留知らない。 いつでも、家に帰ることができますか?

みんなの回答

• koala3512
回答No.2

働ける査証が無いのに働いてた疑いで逮捕されたのでは無くて 風俗営業違反で逮捕されたのでしたら、日本人でも逮捕されますよ 店長では無くてアルバイトなら責任が軽いので長く拘束される事はないでしょう が取り調べ中は弁護士以外は連絡が取れないと思いますよ

noname#184756
noname#184756
回答No.1

質問の内容がよく分かりません。 アルバイトで永住者?永住者の意味が分かりません。 風俗店での連行なら当然風営法違反でしょう。売春行為とかでしょうけど? 勾留=罪を犯して判決が決まるまでの期間(刑務所内)拘留=地元の警察署内の留置場、どちら? 拘留であれば、経営者では無いので警察の質問に素直に答えれば、釈放されると思います。 警察官も家族と連絡が無い、家族と連絡が取れないと言うことですか? 逮捕された後は本人からは、家族、友人、会社に至るまで連絡を取るのは不可能です。