• ベストアンサー

小売業での従業員コミュニケーション

小売業での従業員コミュニケーションで、何か変わった事をやってる企業はありますか? IT、ミーティング、情報の共有方法などの視点でご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

会社からの課題を丸投げした感じですね。 基本、こういった施策は企業秘密の場合も多いため、外部の人間に聞くのは無意味かと思います。 変わったアクティビティになると、企業が特定されてしまうた恐れもあるので、なおのこと、ここでさらすことはできません。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.1

小売業の者です。 課題の丸投げにしか見えません。せめて、設問を自分なりに咀嚼してから投稿しませんか?