• ベストアンサー

島谷ひとみのアルバム

タイトルの通り島谷ひとみのDelicious! ~The Best of Hitomi Shimatani~の16曲目のタイトルをご存知の方教えてください。ボーナストラック?なのかネットで調べても15曲目までのタイトルしかわかりません(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJW3E/ref%3Dnosim/bipsystems-22/249-2887937-4197153
1227atena
質問者

お礼

助かりました^^ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 島谷ひとみの歌詞について

    島谷ひとみの歌詞を探しています。 曲はベストアルバムのボーナストラックに入っている 「花鳥諷詠」という曲なのですが、 歌詞を知っているひとは教えてください。 お願いします。

  • 島谷ひとみさんだとおもうのですが・・・

    たぶん島谷ひとみさんの曲だと思うのですが・・・イントロかラストもしくは間奏でライラリリーライラリリー♪という曲のタイトルを教えてください。 頭の中でぐるぐる回っていてとても気になります・・・。

  • 島谷ひとみさんの曲で…

    島谷ひとみさんの曲で『シュールなリズムの中へ』との歌詞が出てくる曲のタイトルがわからなくて困っています。 曲名と収録されているCDのタイトルを教えて下さい。おねがいします。

  • 何故ノンストップで島谷ひとみさんの曲?

    8月8日(日)の18:00~19:00ぐらいに東京のFM局(すみません、どこか覚えていないのです)で、島谷ひとみさんの曲がCMを挟むことなく、曲紹介もなく、続けて6曲くらい流れていました。 その番組の途中しか聞かなかったようなので、結局どんな番組だったのか、何故ノンストップで流れていたのか知ることが出来ませんでした。 島谷ひとみさんのHPにはそれらしき情報は載っていませんでした。 どうしても気になります^^; この番組がどのようなものだったのか、ご存知の方がいましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • 島谷ひとみとミスチルの新曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 最近、ミスチルの曲が流れる『NO BORDER』カップラーメンのCMがテレビで流れてますよね? 花畑が出ていて。 その時の流れているミスチルの曲が良いなあと思って(>_<)v あと、ガンダムゲームのCMで流れている島谷ひとみの曲も興味があります♪ 新曲かどうか解かりませんが、タイトルを教えてください~<(_ _)>

  • 浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲

    タイトル通り、浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲が好きなのですが、この方達が歌っているようなカンジの曲の歌って他に誰がいるかご存知の方教えていただけないでしょうか? 浅倉大介は全体的に好きなのは好きなのですが特にテンポが速いのが好きだったりします。 水樹奈々は最近ので言うと「Heart-shaped chant」「pray」「残光のガイア」、島谷ひとみは「ペルセウス」「Neva Eva」みたいなラテン調???(音楽について詳しくないのでラテン調ではないかもしれません。)の曲が好きです。 国内アーティストカテゴリになってますが、洋楽でもこのようなアーティストがいれば構いません。

  • 島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』は、コピーコントロールCDなのですか?

    島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』をレンタルしてCD-Rに入れました。 書き込みは、「正常に終了しました」と表示され、ドライブにも変わったことがありませんでした。 ところが、作成したCD-Rを再生してみると、2分位なにも唄わず、 途中から唄い出して、すぐ曲が終わってしまったのです。 PCに取り込んだ曲も聴いてみたのですが、やはり、同じ状態でした。 レンタルしたCDは、もう返却してしまいました。 発売元: エイベックス・トラックス 発売日: 2002/05/09 のようなのですが、 島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』は、コピーコントロールCDに該当するのかどうか、ご存知の方、教えて下さい。

  • 島谷ひとみの曲、『パピヨン』のカタカナ歌詞の意味。

    島谷ひとみさんの曲、『パピヨン』の一部の歌詞の意味がわかりません。 「マラミン タマラッ ダンニャバード トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ」 「ニイハオ」はわかりますが、あとは何語ですか? どういう意味かご存知の方、教えて下さい。 それから、「プパヤの丘」っていうのはどこにある丘ですか?

  • ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムについて

    ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムで、 タイトルが「THE Super Best OF Diana ROSS&THE Supremes」 のを探しているのですが、アートワークがわからず困っております。 そのアルバムは 18曲中の12曲目が「You Can't Hurry Love」です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう