• 締切済み

整体の先生(男性)が好きになってしまいました。

私は24歳女性、会社員です。   この一年、月一回のペースで通う内に整体の先生を好きになってしまいました。   相手の先生は、私の担当の先生が来るまでに準備をしてくださる方で、顔も覚えて頂いていて、お会いした時はほんの少し談笑もしています。   少しでも仲良くなりたいのですが、周囲には他の先生や患者さんがいらっしゃいますし、お仕事中でご迷惑になるので、二言三言交わすだけにしていました。     それでも、どうしても諦め切れないので、メルアドを手紙にして渡そうかどうしようか悩んでいるのですが……気持ち悪く思われたらと思うと、正直に言って不安です。     皆さんは、女性から急にメルアドを渡されたら、気持ち悪いですか?   もし他に良い方法がありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ、はじめまして。気持ち悪いなんてそんな事はありません。人に好印象を抱かれていると言う、自負が持てます。先生が既婚者であろうがなかろうが、自分の想いを、ぶつけて見てはいかがでしょうか。そうしたら自分自身の気持ちもスッキリすると思います。恋をする事の大切さはとてもすばらしい事と思いますので、あまり不安を抱かずに適切に対処しましょう。

Casablanca1208
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 気持ち悪くないと仰って頂けて、安心しました。 後悔しないように、頑張りたいと思います。