• ベストアンサー

イメージを教えてください

私の好きな人のタイプの女性が、 101回目のプロポーズの浅野温子と運命の人の真木よう子だそうです。 両方ともドラマをみていなかったのですがどういう感じなのでしょう? 私の勝手なイメージでは暗くてミステリアスな感じの女性なのですが、 ご覧になっていた方でこんな女性じゃないかというのがありましたら 教えていただけないでしょうか。 来月あたりにその人と会うので、ちょっとだけ意識して真似てみようかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のイメージを言葉で表現すると・・・ 【性格】 心に傷を負っていて誰かにすがりたいけれどそれを中々表に出すことが出来ない、その心理的葛藤のためなのか性格に影を感じさせる控えめながらそこここに可愛らしさを感じさせる女性 【容姿】 目が二重で大きく睫が長い、黒い印象的な瞳を持ち、瓜実顔で首が長く、女性らしい色気を感じさせながらも全体的にほっそりとした体型の楚々とした黒髪美人