• 締切済み

もう終了したテレビ番組ですが、BSジャパンで勝間和

代さんが出演されていたデキビジという番組がありました。 その番組内のCMで、プリンターの紹介をしていた記憶があります。 デスクにも置けるような小型サイズながら、FAX&スキャナーなど多機能だったように思います。 その複合機の型番が知りたいのですが、ネット検索しても不明です。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>デスクにも置けるような小型サイズながら、FAX&スキャナーなど多機能だったように思います。 >その複合機の型番が知りたいのですが、ネット検索しても不明です。 勝間さんご自身は、CANONの複合機(レーザープリンタ)をご利用のようです 机の上に置くかどうかはその人次第ですので、 とりあえず、CANONのsateraシリーズをご検討ください。 サイズ的には PIXUS MX883あたりをお勧めします。