• 締切済み

セブンイレブンで売ってる山頭ラーメンについて

このカップラーメンに入ってる梅干しが好きです。 同じもの、、似たような味の梅干しを売ってる所を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

そのラーメンは存じ上げませんが、 カップラーメンでしょうか? 山頭火ならわかるのですが。 と言ったところで、 おそらく、フリーズドライの梅干でしょう。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4+%E6%A2%85%E5%B9%B2&g=0&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&myButton.x=0&myButton.y=0

yatibou
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ご指摘の通り山頭花の打ち違いです。 すみません。 リンク先の梅ですが、こういうのではなく、カリカリした触感の小梅です。 市販のカリカリ梅とは違う味なので質問させていただきました。