• 締切済み

桜坂のプロモーションの撮影場所は

 福山雅治さんの「桜坂」大ヒットしましたよね。  ところで、「桜坂」のプロモーションビデオを観ていて  ずっと気になっていたことがあって、プロモーションビ デオの中でプールがある高台から見える背景はいったい  何処なんでしょうか?(何処で撮影されたもの?)東京 のような気もしますが、以前ロスで撮影されてたという 話しも聞きましたが、どうも気になってすっきりしませ ん、どなたか真相がわかる方教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q4658741.html

関連するQ&A

  • 福山雅治桜坂PVのロケ地について

    福山雅治の桜坂のPVの 高台になってる夜景のホテル? がすごくきれいだと思いますが あのロケ地はどこなんでしょうか?

  • 声が福山雅治似の歌手が歌う春の歌は何?桜坂以外で。

    本日流れていた有線で福山雅治に声が激似の せつない春の歌が流れていて大変気になりました。 歌詞は春風が僕の心をせつなくさせる、また一年時が流れた、、 というような意味でした。 福山雅治の歌の歌詞も見てみましたが、明らかに桜坂では ないし、他の曲も当てはまらないような気がします。 ゆずが春風という曲を出したようですが、これも試聴して みたところ違っていました。 どなたかピンときたらどんどんコメントしてください。

  • 福山雅治『桜坂』 ラップの入ったリミックスなんてありますか?

    本日4/4の18:40頃にJ-WAVEで流れていた曲が気になりました。 福山雅治の『桜坂』をベースにラップが入っていて HIPHOP調にアレンジされていたと思います。 (サビ>ラップ>Aメロ>ラップ>Bメロ>ラップ・・・というように) ノンストップでいろいろなジャンルの曲をかけている時間でしたので DJがアレンジしたオリジナルのものかもしれません。 Yahoo!ミュージック等で検索もしましたが、ヒットしませんでした。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ((シーズンものですので、やや急ぎです))

  • メディアプレーヤーでプロモーションビデオ!

    今日、電気屋さんに行ったら、置いてある売り物のパソコンにメディアプレーヤーバージョン7が表示されていました。 そして、浜崎のプロモーションビデオが流れていたんです。 他にもあるのかとファイルを開いてみるとモーニング娘。や福山雅治、小柳ゆきなど多数のアーティストのファイルがあり、いずれも完全なプロモーションビデオでした。 「おぉ!これはすごーい!」と感動し、家に帰って早速ウィンドウズメディアプレーヤーをパージョンアップ! …したのはいいんですが、どこを探してもプロモーションビデオをダウンロードできるところがありません。 電気屋さんに置いてあったのは『ファイル』→『開く』でファイルの一覧がずらっとでてすぐに再生できたのに…。 あれははじめから入っているものなんですか? 今から取り込む事は出来ないんでしょうか? もしダウンロードできるとすれば一体どこに行けばいいんでしょう? 有料のサイトでもかまいませんので、教えてください!! その他、メディアプレーヤーの有効な使い方をご存知な方はそれも教えていただけるとありがたいです(^-^)おねがいします。

  • Evergreenのプロモーションビデオ

    Raphaelの「Evergreen」のプロモーションビデオの 撮影場所を知っている方いませんか? 前に華月がFLのBBSに 「演奏シーンの撮影は横浜の公園だった」 というような書き込みしていたような気がしますが、 詳しく知っている方がいましたら教えてくださいっ。

  • 50セント:PVをプールで撮影した曲のタイトル

    友人に50セントのオススメ曲を聞いたところ、 「タイトル思い出せないんだけど、プロモーションビデオをプールで撮影した曲がいいよ」 とのことでした。 どなたか分かる方、その曲のタイトルを教えてください。

  • 学祭ライブで福山雅治をやるんですが

    大学の学祭ライブで福山雅治の 想 ~new love new world~ 桜坂 虹 RED×BLUE の4曲をやるのですが、スコアを見てみると、想だけしかキーボの楽譜が入ってませんでした。 入ってなくても、桜坂や虹などはメロディラインの演奏を入れたほうが雰囲気出るような気もしますし、このような場合はどうすればいいでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • Matt&Kimのプロモーションビデオ。

    Matt&Kimのプロモーションビデオ。 どうやって撮影しているんですか?ニューヨークですよね? 無許可で?でも、通報されそうな気がしますし。 許可をとって(←というか、許可おりる?)、全員エキストラって訳でも無さそうですし。 ご存じの方、いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=bJkymylTNU4

  • 福山マシャの桜坂、ピアノとギター音譜は一緒でも!

    質問の題名と内容が違うかもしれませんが、ご容赦ください。 私は、幼い頃ピアノを習っていました。音譜は簡単なものなら読めます。 ギターは例えばCコードなら、この弦を押さえるくらいのレベルしか習っていなくて、今はその押さえ方すら忘れています。 福山雅治の桜坂のギター本を見たのですが、その本では、音譜はト長調だと思うのですが、メロディの中でファ#が出てこないのです。 ファに#がついてると、ト長調で良かったですよね?今はそれさえ不安なのですが・・・ ならば、ハ長調で良いのじゃないのかと思うのですが、そのあたりがピアノとギターの作曲の違いなのでしょうか? キーが関係しているのでしょうか? それにしても、ファ#が出て来ないのなら、ハ長調で調節できそうな気がするのですが・・・ マシャファンとして、ちょっと納得できないのです。 音楽というか音質というか、そういう理論って、幼い頃ピアノを習っていた時に教えてもらったままなので、きっと私の見解が間違っていると思います。 優しく、ご教授願います。

  • アコギに挑戦したいのですが独学で出来ますか?

    こんにちわ。回答よろしくお願いします。 久しぶりに福山雅治さんの曲を聴いたら、やっぱギターっていいなぁと思いやりたくなりました。 以前オークションで買ったのですが、ムズくて諦めてしまい、弦もちょうど切れてしまったので、そのまま緩めて放置してあります。 今度こそちゃんとやって、最終的には『桜坂』『泣いたりしないで』『東京』とか弾いてみたいです。 周りでギターやってる人とかはスクール行ってたとかいうのですが、独学でできるものでしょうか? お金もないので、出来れば独学でいきたいのですが。 それと、初心者にオススメの独学本があれば教えてください。 どういうのがいいのか全く分からないので。 ちなみに、大学生です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう