• 締切済み

桜坂のプロモーションの撮影場所は

福山雅治さんの「桜坂」大ヒットしましたよね。  ところで、「桜坂」のプロモーションビデオを観ていて  ずっと気になっていたことがあって、プロモーションビ デオの中でプールがある高台から見える背景はいったい  何処なんでしょうか?(何処で撮影されたもの?)東京 のような気もしますが、以前ロスで撮影されてたという 話しも聞きましたが、どうも気になってすっきりしませ ん、どなたか真相がわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q4658741.html