• ベストアンサー

IPメッセンジャーでファイル交換

XPと10.3内でIPメッセンジャーでファイル交換しています。エクセルのファイルをIPメッセンジャーでやりとりしているんですが、お互いにダウンロードにものすごい時間がかかります。というか、ダウンロードの準備中の表示が出たままの状態が何分も続いてしましいます。 なにか、設定がおかしいのでしょうか?それともファイルが重いのか。。 どうしたらよいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6715
noname#6715
回答No.1

う~ん、IPメッセは使用したことありませんが、 この質問では回答不能だと思います。 >設定がおかしいのでしょうか? どのような設定をしていますか? >それともファイルが重いのか。。(重要) ファイルサイズはどのくらいですか? お使いのプロバイダと 回線と速度(ベストエフォート)

kansu-ke
質問者

お礼

そうでしたか。 質問の仕方が良くなかった様で。 あきらめてメールでファイルのやりとりをする様にします。