• ベストアンサー

would shouldについて

It should be better ~ ,It would be better ~ これらはどのようなニュアンスの違いがありますか? よく分からなくなってきてしまいました。。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

It would be better (の方が)賢明である、(~に)越したことはない http://eow.alc.co.jp/search?q=It+would+be+better It should be better (更に)良くなるはずだ、~すべきだ http://eow.alc.co.jp/search?q=should+be+better

poppo--poppo
質問者

お礼

有難うございます。じっくり復習します。