• 締切済み

サイコこと鈴木彩子さんのこと

昨年(だったかな?)、鈴木彩子さんが名前をサイコに変えて「インコ」という曲をリリースしましたが、そのオビに「再起不能の大事故からから奇跡の復活」とありました。その「大事故」とはいったいどんなものだったのでしょうか?

• knk
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

'98年の暮れに車を運転していたところ、品川の埠頭でコンテナに激突し重傷を負いました。その為ツアーも全てキャンセルとなり、その後ずっとリハビリを続けていたらしいです。