• ベストアンサー

たまくし

厄年で厄払いに神社に納めるたまくしりょうって 玉櫛料?玉串料?

• msa32
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.2

こんばんは。 「玉串」です。因みにお払いの料金を納めるための表書きならば「御初穂料」の方がいいかも知れません。 祖父が神職ですが、祖父の神社ではそうやって頂いていた気がします。

その他の回答 (2)

• sophia35
回答No.3

言い忘れましたが、「初穂料」とは神前に供える金銭全般を称して言います。 ご参考までに。

回答No.1

玉串料です。