• ベストアンサー

レポートの書き方について

回答お願いします 会社の就業規則や規定を理解できているかレポートを書かなければいけないのですが、 どういう書き方をしたらいいのかわかりません。 レポートの書き方を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root85
回答No.1

会社の規定等、覚えたことを箇条書きで書き出してみては? 会社が何を求めているのかによりますが、結局はちゃんと覚えたかどうかのテストをしたいのではないでしょうか。 通常は考察など自分の考えも入れたりしますが、これはそんなことは求めていないような気がします。

ohmluv
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきます 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.2

新入の方でしょうか? まあとにかく、自分が会社へ向かう時から仕事を遂行する上で、どの規定が適用(監視) されているのか、よく考え振り返ってみるとよろしい。 もちろん、出張や書類の管理、品物の流れ・検査出荷に至るまで詳しくなっている所もあります。 これらの規定類には、この場で考察や意見を述べることはしない方が良いと考えます。

ohmluv
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきます 回答ありがとうございました