• ベストアンサー

ネット 古着 出品 オークション

chineselanternの回答

回答No.1

古着を購入してくれる所はBOOK OFF系列のオフハウス、トレジャーファクトリーがあります。 ブランド物でなければオークションではなく古着購入でいいのではないでしょうか? オークションならヤフオク、モバオクがありますが、どちらも有料会員にならないと出品できません。 ヤフオク346円、モバオク315円です。

mck37
質問者

お礼

早いお応えありがとうございます。 リサイクルショップには一応持って行ったのですが・・ 捨て値になってしまい、できればもう少しいい方法はないかな・・と 思いました。 ご紹介頂いたサイトを参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • オークション出品について

    私の友人がネットオークションでいらない服や買ったけど、着てない服を売りたいと言っているので、質問させていただきました。 その友人は女性なのですが、服が趣味ということもあり色々なメーカーの服を買っています。 今回、友人が出品を考えているので、ヤフーオークションのサイトで友人の出品したいと思っているブランドで服を検索したのですが、商品はあるけど入札件数なしの商品も多くてビックリしました。 友人も服が趣味ということもあり多数の服を所有しているのですが、ネットオークションで人気のあるというか売れ筋のメーカーなどありますか? 服ならココ、ミュールならココなど。 出品するのは容易ですが、売れないと意味がないので真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 衣類をネットオークションで販売するには

    半年前にスポーツクラブに通ってて、それ用にTシャツや タンクトップやジャージを買いましたが、都合で辞めてしまい、 ほとんど着ていない服や、着ていたとしても綺麗な服が20点ぐらい あります。 ネットオークションに出品するとしたら1点を、いくら位で価格設定するのが 相場なのでしょうか? ブランド物、ノーブランドの物があり、派手派手しい柄や色合いの物はありません。 また、楽天オークションとYahooオークション、どちらがお勧めとかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネットオークションに出品を委託する方法

    ブランド品等の不要品をネットオークションで販売したいのですが、自分ではPC操作ができないので、どこかに委託したいのです。良心的に委託販売をしてくれるオークションサイト等をご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • オークションに出品するものについて

    初めてオークションに服を出品してみようと 思っています。 他の方の出品されたものを見ると ブランド物だったりタグのついた 新品に近いものだったり今季の流行物だったり するものが多いですがやはり ノーブランドのものや数年前に買ったもの だといくら状態が良くても 入札付きにくいですか? またパンツ丈など自分で直してしまったものは いくらブランドでも難しいでしょうか。 また、着用感が結構あったりしても きちんと書いて理解してくださる方を求めれば 問題ないのでしょうか。 オークション経験者の方(出品、入札とも)、 教えてください、よろしくおねがいいたします。

  • 古着で売る服

    私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか? ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。 家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか? まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

  • ネットオークションに出品されている商品について

    ネットオークションに出品されている商品について ネットオークションにほしいと思っている商品(婦人服、日本のブランド)が出ていました。 ただ、日本国内では6万円もするような高額商品が、ネットでは定価の1/3程度の値段で、しかも未使用新品との事でした。 これって本物なのかなと疑ってしまいます。 アパレル関係者で不要になったサンプル品などを出品しているのか、それとも海外で安く仕入れてきて出品しているのでしょうか? 値段が安いのはとてもうれしいのですが・・・。

  • ネットオークションを家族が反対!変わりに受け取ってくれる所ある?

     私の家族は、普通の通信販売などで服を買うのは反対しないのですが、ネットオークションでの個人売買はするなといいます。  安く可愛いものが買えるので私は大好きなのですが。 家にネットオークションで買った物が届くとまずいので、代わりに受け取ってくれる所ってありませんか?  便利屋さんに電話してみたら、1個につき1000円で換わりに受け取ってくれるそうなのですが。 最終的には便利屋さんにお願いしようと思いますが、いいサービスをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!!

  • 古着などの寄付

    古着を寄付したいのですが、どこか良いところはご存じないでしょうか? 今まで寄付してきた団体が古着の回収を止めてしまったので。。。 おもにセーターやカットソーなどで、まだまだ着用可能なものです。服が好きなためつい買いすぎてしまいます。 ブランド品などは主にネットオークションしていますが、無地のカットソーなどはオークションに出すのはちょっと手間です。 尚、服に限らず、ブランド化粧品を購入するともらえてしまう販促グッズのバッグやポーチなどを喜んでいただけるところがあれば、それも知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 【オークション出品】クリーニングについて

    ネットオークションに着なくなった服を出品したいのですが、 今シーズン1~2回だけ着たコートとかは もう一度クリーニングに出してから出品すべきでしょうか? 結構前に買った物だし、たぶんそんなに高くは売れないと 思うのですが、コートのクリーニングって結構高いですよね… ネットオークションに出てるUSEDの服ってちゃんとクリーニングしてあるものなのでしょうか? 落札したことがある方、または出品経験のある方、 教えてください!

  • ネットオークションで・・・。

    こんにちわ。 遅ればせながら明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしまーす!! え~と、最近GUCCIの財布が欲しいのですが、ネットオークションの値段は ちゃんとしたショップなどで買うのに比べるとすごく安いのがあるじゃないですか。 やはり『本物新品』と書かれている物でもネットオークションだと偽物なんですかね? ネットオークションでブランド物を手に入れたことのある方の満足度など、 いろんなご意見を聞かせてください! よろしくお願いしますm(_ _)m