• ベストアンサー

質問あります

高校生です 好きな人とふたりになった時 いきなり、服を脱いで 好きな人に裸をみてもらい 相手の男子(高校生)は服をきたままで 抱いてもらいたい気持ちになることがあります やめた方がいいですか?

noname#157758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.2

違うことで発散させましょう 女子にも性欲はありますが 男子もその性欲を上手に乗り切っているのですから 女子も努力しないといけません そんなときは、外を思い切り走って来い!!汗を流して来い!

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• _octo_
回答No.4

やめた方がいいかと聞かれるとどちらとも言えませんね。 その症状を聞くと自分は一種の性癖?のように思いました。 もしそんな状況になったとして、それがきっかけで好かれるか 嫌われるかは相手の方次第ですので先を見て行動するしかないですね。 とりあえず相手の反応を想像してみましょう ・どん引きされ嫌われる ・え?なにこいつ簡単に抱けるじゃんと思われる ・完全に戸惑われ以後も悩ませ続ける 例外はあるかもしれませんがそのシーンだけで 好きになってくれる人はいないかと思います。 日頃仲が良く自分に好意を抱いてくれてるかも って感じの場合は逆に効果抜群もありえそうですね。 相手との今の関係、今後の関係を視野に入れつつ 本能と理性を天秤にかけて考えてみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

noname#180442
noname#180442
回答No.3

気持ちに素直になることも大切ですし、それだけでなく他のことを考えることも大切です。たくさん悩んで、決めたら良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました 相手の男子は私を好きになってくれますか?

• gusin
回答No.1

あなたは淫乱です・・・ 直ちに改心してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者

お礼

ありがとうございました