• ベストアンサー

質問あります

高校生です 好きな人とふたりになった時 いきなり、服を脱いで 好きな人に裸をみてもらい 相手の男子(高校生)は服をきたままで 抱いてもらいたい気持ちになることがあります やめた方がいいですか?

noname#157758
noname#157758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.2

違うことで発散させましょう 女子にも性欲はありますが 男子もその性欲を上手に乗り切っているのですから 女子も努力しないといけません そんなときは、外を思い切り走って来い!!汗を流して来い!

noname#157758
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • _octo_
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.4

やめた方がいいかと聞かれるとどちらとも言えませんね。 その症状を聞くと自分は一種の性癖?のように思いました。 もしそんな状況になったとして、それがきっかけで好かれるか 嫌われるかは相手の方次第ですので先を見て行動するしかないですね。 とりあえず相手の反応を想像してみましょう ・どん引きされ嫌われる ・え?なにこいつ簡単に抱けるじゃんと思われる ・完全に戸惑われ以後も悩ませ続ける 例外はあるかもしれませんがそのシーンだけで 好きになってくれる人はいないかと思います。 日頃仲が良く自分に好意を抱いてくれてるかも って感じの場合は逆に効果抜群もありえそうですね。 相手との今の関係、今後の関係を視野に入れつつ 本能と理性を天秤にかけて考えてみてはどうでしょうか?

noname#157758
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

noname#180442
noname#180442
回答No.3

 気持ちに素直になることも大切ですし、それだけでなく他のことを考えることも大切です。たくさん悩んで、決めたら良いと思います。

noname#157758
質問者

お礼

ありがとうございました 相手の男子は私を好きになってくれますか?

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

あなたは淫乱です・・・ 直ちに改心してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noname#157758
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    酔っぱらって服を脱ぐ人ってどう思いますか? 僕が入っているサークルの男子の半分は 飲み会の後のカラオケで上半身裸で歌います。 その間女子は笑っているのですが 本心はどうなのでしょう。

  • 女性に質問。

    男子は学校の水泳で上半身裸で泳げるからうらやましいと思った事ある?。教室などで体操服に着替える時も女子の前でパンツ一丁になって着替えれるからいいなぁと思った事ある?

  • 女子高生の方に質問です。

    塾などのエレベーターで男子と2人になって降りる時その男子に譲るとしたらその相手は女子にとってどんな対象でしょうか? 嫌いだから先に出てって欲しい のか 気になる相手だから優しさをみせたい のか その他か また譲った後に相手の男子に譲り返されたらどんな気持ちになりますか?

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 質問に答えていただけると嬉しいです。回答よろしくお

    質問に答えていただけると嬉しいです。回答よろしくお願いします。 高校一年女子です。今、私と両思いの人に告白したいと思っているのですが…そのときにもしオッケーもらえたら、すっごくハグしたいです。 それって高校生男子から見ておかしいですか?気持ち悪いですか? 変じゃなければ、どんなタイミングですればいいと思いますか?また相手はどんな気持ちになると思いますか? 質問多くてすみません。

  • 同じ女子中学生に質問です。

    内科検診の時に着ていた体育服を看護士さんに脱がされて 男の先生に長時間胸やおなかに聴診器を当てられました。7 乳首にも当てられました。  気持ち悪かったし恥ずかしかったです。 あなかたの学校ではどうでしたか? 裸になる意味はあるんですか? 下着を付けたままでも・・・    女子中学生のみなさん詳しい回答お願いします。

  • 男性に質問!女性の裸は飽きる?

    性欲の強さの差かも知れませんが、 これまでに女性の裸たくさん見てきて、経験浅い頃より、 女性の裸見てもあまり興奮しなくなってきてる気がするんですが、 皆さんは何歳になってもたくさん経験してもいつまでも興奮しますか? 正確に言うと、服着てる時は裸を見たい気持ちになるんですが、脱ぐとまあ皆同じように感じてしまいます。 皆さんはどうでしょうか?

  • 男子が苦手と思う女性に質問です。

    中1の男子です。 僕はかなり前から好きな人がいます。 告白を問題形式にして渡すと、分からなかったらしいので、答えと僕の気持ちを一緒に渡しました。 しかし、最近知ったことは、その手紙を失くしてしまったらしいのです。 でもでも、ちゃんと2人きりのときに、「答え分かった?どうだった?」と聞くと、「うん・・・えっと・・・男子はね、苦手なの。」 と言われてしまったんですよ。 友人に話すと、「断ったんだよ。諦めろ。」と言われてしまいました。でも僕は、苦手と言っただけだと思っております。 でも最近は「断ったのかな・・・」とか思ったりしてます。 いまだに僕は彼女からの返事を5ヶ月待ってます。 僕は変でしょうか?諦めたほうがいいのでしょうか? 皆さんは心から好きになれた人、初めて心から守りたいって思えた人を諦められるのですか? 僕は諦めたくないです。 相手の気持ちも考えると、諦めたほうがいいのでしょうか? 皆さん、男子が苦手ってどういう意味ですか? お断りなのですか?ただ苦手なだけでしょうか? 教えてください!! 助けてください!! 男子が苦手って言ったのにほかの男子と話してるところをまれに見ます。(男子のほうから話しかけていく) もう僕は分かりません。 助けてください。そして、教えてください!!

  • 男子に質問!

    私には好きな人が居るのですが少し気になるところがあったので 中学生の男子の方、どうか返答お願いします! 私と彼は中3です 質問1・私が学校で着る上着を忘れたときに 『寒い~!ねぇ、上着貸して~!!』って好きな人に言ってみました。 すると、『ほいよ。2秒で返せ。笑』と、貸してくれました。 男子からの気持ちだと、貸すときの気持ちとかはどうなんでしょう? あと、貸してくれた後、すぐに友達の方に行っちゃいました… それと、返すとき『ありがとう』って言ったらなんか冷たく『ああ…』って 私嫌われたのでしょうか?泣 質問2・一緒のクラスになって、1回だけ好きな人と2人で帰ったことがあるのですが 男子から見れば2人で帰ってるときってどんな感じでしょう? それから、よく私だけにエロ系の話をしてきます…。 しかも、たまに『ちゃん』付けで呼んできます 一体なんなんでしょうか?何を伝えたいのですか? よかったらお願いします!

  • ちょっと怖いので質問します。

    私(女)はバイトをしているのですが、休みの日に「○○さん(私)いますか?」と男性が来たそうです。 見た目は私と同い年くらいの人みたいで、休みだと言ったら「来たことは言わないで下さい」と言ったそうです。 中学か高校の同級生かな?と思ったのですが。私は学生時代めったなことがない限り、男子とは話さないタイプでした。 知らない人かもしれませんが、言わないで というところが引っかかります。 どういう意味だと思いますか? その人の相手をした方は、またくるかもしれないし何て言おうか。と言ってましたが、私はまた来るのかなぁ~?となんとなく来そうもない気がします。 知ってる人かもわからなくて、正直今の段階は気持ち悪いな。と思ってます。 回答お願いします。