• ベストアンサー

大阪市 旭区で空手道場を探しています

小学生の息子に空手を習わそうと思っています。 大阪市旭区でよい道場はないでしょうか? 礼儀なども身に着けてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「日本空手協会 旭支部」とゆう所があります。一度見学されてみてはどうですか? 大阪の中でも沢山の支部があるところなので安心だと思います。

manguro-bu101
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを見つけることができました。コンタクト取ってみようと思います。 1番最初のご回答でしたのでBAにさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#156158
noname#156158
回答No.1

私は高殿3丁目に住んでますが城東区関目に心英館という道場があります 。弟子の人は高殿、榎並、高倉などから参加されてます場所は 城東区関目2丁目18。電話070-6945-6315です

manguro-bu101
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪市内の空手道場

    空手の型を習いたいと思っているイタリア人(男)です。 ※組手は興味がありません。 また、指導は日本語で問題ありません。 大阪市の北エリア(城東区・中央区・北区・旭区・都島区あたり)で、大人を対象に受け入れてくださる空手道場を教えていただけないでしょうか? ダイエットもかねて心身ともに鍛えたいので、できれば週2回以上練習できるようなところを探しております。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内の空手道場を探しています。

    大阪市の中央区、天王寺区で空手の道場を探しています。 知っている方、また通っている方なんでもいいです。 教えてください。 お願いします。

  • 剛柔流の空手道場を探しています。

    この度,金沢に引っ越しするのですが,小学5年の息子が空手を習っていて,金沢でも続けさせたいと思っています。いろいろ調べているのですが,なかなか見つかりません。金沢市内か近隣で小学生に剛柔流の空手を教えてくれる道場をご存じないでしょうか?

  • 糸東流の道場を探しています(大阪)

    現在社会人で空手を習ってみようと道場を探しています。 糸東流にこだわっているのは単に小学生の時に3年間林派糸東流で習っていた為できれば同じ流派でとゆう理由です。 流派の違い等空手の知識がない為なかなか情報を集められずにいます。 大阪(できれば市内)で道場をご存知の方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 長崎市内で空手道場を探しています

    健康のために、空手もしくは少林寺拳法を習いたいと思っています。ネットでも検索してみましたが、道場の雰囲気がよく分かりませんでした。市内で、女性が仕事帰りにでも気軽に通えるような道場がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 堺市の北花田に空手道場てありますか?

    堺市の北花田に空手道場てありますか?

  • 沖縄県にある新空手(グローブ空手)道場

    沖縄県にある新空手(グローブ空手)道場 最近立ち技格闘技に憧れるようになりました。そして、考えた結果新空手を始めてみたいと思いました。 (できるだけ那覇市で)新空手道場は無いでしょうか?

  • グローブ空手とフルコンタクト空手?!

    最近、小学生の息子が空手を始めました。そちらの道場の入り口には「フルコンタクト空手・グローブ空手」と書いてあります。こちらの道場には家から一番近かったから・・・・という理由だけで決めてしまいました。空手にも色々あるようですが、わかりやすく言えばどんな流派なのでしょう?私は全く無知でして、よろしくお願いします。

  • 大阪市旭区

    私は大阪市に初めて女一人で一人暮らしをしようと 思っているのですが 話を聞いて旭区は良さそうだなと思いました それで実際はどうなのでしょうか? 交通は便利ですか? 家賃は安いところもありますか? ガラは悪くないですか? 旭区でも特にどこがおすすめでしょうか? 質問攻めでごめんなさいm(__)m

  • 板橋区周辺の空手道場

    4歳の息子に空手を習わせたいのですが・・・。 そこで板橋区周辺の空手・極真空手・琉球空手の道場を探しています。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう