• ベストアンサー

大阪市 旭区で空手道場を探しています

小学生の息子に空手を習わそうと思っています。 大阪市旭区でよい道場はないでしょうか? 礼儀なども身に着けてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「日本空手協会 旭支部」とゆう所があります。一度見学されてみてはどうですか? 大阪の中でも沢山の支部があるところなので安心だと思います。

manguro-bu101
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを見つけることができました。コンタクト取ってみようと思います。 1番最初のご回答でしたのでBAにさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#156158
noname#156158
回答No.1

私は高殿3丁目に住んでますが城東区関目に心英館という道場があります 。弟子の人は高殿、榎並、高倉などから参加されてます場所は 城東区関目2丁目18。電話070-6945-6315です

manguro-bu101
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。