• 締切済み

食べ放題 渋谷周辺 2000円代 のお店(^^*)

タイトルの通り、渋谷周辺で2000円代のお店探しています。 大学生です。 アルコールはなくても大丈夫です。 イメージ的にはラパウザのようなお店(できれば居酒屋ではないお店)なのですが、中々見つかりません; 小学校の同窓会なので、人数は15~20人程度です。 良いお店知ってたら、情報お願いします(^^)!!

• azb
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• creeps13
回答No.1

表参道ヒルズなのですが・・ SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13129405/ ランチバイキング 平日は¥1,500で土・日・祝日 ¥2,000。 どちらも90分制です。 ピッツァ・パスタ・サラダ・アンティパスト・デザート食べ放題です。 私が母と三越前のお店に行ったら大学生のような子たちもきていました。