• ベストアンサー

コントロールバーリモートアクセス

設定を作り過ぎてしまったので削除をしたいのですが、出来ません。どなたか方法を教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

コントロールパネルの「リモートアクセス」を開いて「設定」で削除したい物を1クリックして「削除」で削除できます。

m-satsuki
質問者

お礼

さっそくやってみました。削除出来ました。教えていただいて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

書き忘れました。 「設定」はメニューバーの「ファイル」を押すと出てきます。 コマンドキーとkキーでも「設定」が出来ます。