• 締切済み

ベンツE240

ベンツのE240に乗っていますが、最近バッテリーが上がってしまい、充電したんですが、バッテリーのマークが出て、指定工場で何とかと出ます。また、ESCが使用できませんとも出ます。取り説参考と書かれていますが、取り説が有りません。どうすれば出ないようになりますか?どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ベンツのディーラー(ヤナセ)に行って、まずバッテリーを点検してもらってください。 (NGの場合は交換することになります) それから、電気的な故障などはコンピュータに記憶されているので、コンピュータの リセットを行ってもらって下さい。(料金は掛かります)

mutinaboku
質問者

お礼

サブバッテリーが充電不足だったらしく、充電したら直りました。有難うございました。