• 締切済み

ベンツE240

ベンツのE240に乗っていますが、最近バッテリーが上がってしまい、充電したんですが、バッテリーのマークが出て、指定工場で何とかと出ます。また、ESCが使用できませんとも出ます。取り説参考と書かれていますが、取り説が有りません。どうすれば出ないようになりますか?どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ベンツのディーラー(ヤナセ)に行って、まずバッテリーを点検してもらってください。 (NGの場合は交換することになります) それから、電気的な故障などはコンピュータに記憶されているので、コンピュータの リセットを行ってもらって下さい。(料金は掛かります)

mutinaboku
質問者

お礼

サブバッテリーが充電不足だったらしく、充電したら直りました。有難うございました。

関連するQ&A

  • ベンツE240

    ベンツE240 ベンツのE240に乗っていますが、最近バッテリーが上がってしまい、充電したんですが、バッテリーのマークが出て、指定工場で何とかと出ます。また、ESCが使用できませんとも出ます。取り説参考と書かれていますが、取り説が有りません。どうすれば出ないようになりますか?どなたか教えてください。お願いします

  • ベンツE320

    たびたび失礼します。  ベンツのE320という15年落ちの車をのっているのですが、この車のシュガーソケットに携帯電話の充電器を差し込みたいのですが、規格が合わないため使用できません。ベンツ用のドコモの携帯電話充電器はあるのでしょうか?  または変換アダプターなどは存在するのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ベンツE320(W210)に乗っています。

    ベンツE320(W210)に乗っています。 最近、右左折時のハンドルの異音が気になります。左右どちらに切っても、真っすぐに戻す途中で(ずっとではなく一部分だけですが)擦れる様な異音が出ます。 考えられる原因がわかる方、教えて下さい。

  • ベンツ E320 アバンギャルドについて教えてください

    今まで国産のS-MXに乗っていたのですが、値段も手ごろなベンツがあったので、購入を検討しています。今まで外車は乗った事がなくE320 アバンギャルドがいいのか悪いのかも分かりません。燃費の悪さ、メンテナンスの多さなどはある程度、割り切っているのですが、乗り心地や その他どんな情報でもあったら教えてください。参考までに、走行距離は37000キロで値段は140万です。お願い致します

  • ベンツW210 E320のATF交換

    ベンツW210 E320のATF交換を、考えています。走行距離は63000キロ、最近,変速時のショックを多少感じるようになりました。ディーラーでの交換費用は、どの位掛かるのでしょうか?普段は、ヨーロッパ車専門修理工場(ヤナセのサービス退職後独立)で、メインテナスをしています。ヨーロッパ車専門修理工場でATF交換しても、、大丈夫なのでしょうか?エンジン内部の事なのでやはりディーラーの方が、良いでしょうか?

  • ベンツE320(W124型1994年)に10年乗っています。

    ベンツE320(W124型1994年)に10年乗っています。 最近、玉切れランプが不定期に点灯するようになりました。 エンジンをかけた直後や、ブレーキランプを踏んだときに 主に点灯します。玉切れはしていません。ライセンスプレート ランプに5W球でなく10W球を付けていますが、これまで支障 ありませんでした。バッテリーは2年ほど前に交換しました。 ディーラーに聞いてもハッキリしません。どなたか解明いた だけると助かります。宜しくお願い申し上げます。

  • ベンツEクラスについて

    はじめまして。 早速質問なんですが、この夏以降に車を新しく 購入しようと思っています。 そこでベンツに詳しい方に質問なのですが、 Eクラスはフルモデルチェンジしないのでしょうか?? 今夏にNEWCクラスが発売されるということで 『もしかして、Eクラスも!?』と期待はしているのですが... 今乗っているのがVOLVOのV70ということもあり ワゴンでこれぐらいの大きさを希望しています。 最近では新しいラインの「アバンギャルドS」が出たり 若干フロントビューが変わっているなど CM等でも押している商品みたいですが 実際のところどうなの?っというのが本音です。 日本は古いモデルが売れるみたいで 東南アジアの方ではボルボの新型が走ってます。 そう考えると日本は売り出されるのが遅いのかな?なんて思います。 長くなりましたが、よろしくお願い致します!!

  • LATITUDE E6500

    DELLのLATITUDE E6500を使っているのですがアダプターを本体に差し込んだ時にキーボード上にある電源(バッテリー?)マークが点灯せず、しばらく使っているうちにバッテリー切れか突然パソコンの電源が落ちて終了してしまいます。アダプタージャックは青く点灯しています。フル充電したら自動的にアダプターからバッテリーに活用するモードに切り替わって、バッテリー残量無くなったらパソコンが切れてしまう状態のような気がします。アダプターを常時活用し続ける方法はありませんか?もしくは他に何か原因があるのでしょうか?

  • ベンツのキーが回りません。

    どなたか教えて下さい。98年式のW210ワゴンE320ですが、ひさびさにベンツの乗ろうと車庫にいって、キーレスで解鍵しようとしたのですが、アンサーバックもなく。ありゃ、バッテリーあがったか?とおもい。フラットキーでドアをあけて、キーを差込んだのですが、まったくうんともすんともまわりません。ルームランプ等もつかないのでバッテリーがあがったのは、確実だとおもうのですが、この場合、電子キーを読みこむことすらしなくなるのでしょうか?そうなると、キーも認識せず回らなくなるのでしょうか?どなたか教えて下さい。ヤナセは、潤滑油をキーシリンダーの中に入れれば、動きますといっていましたが、そんなのありえるんでしょうか?

  • LIFEBOOK-E741/Cのバッテリー

    LIFEBOOK-E741/Cのバッテリーが突然使えなくなりました。一応、充電器を差した状態であれば、通常通りにパソコンを使用できます。しかし、充電器を差しても充電されません。一応、充電中、との表示は出るのですが、13%から変動しないのです。ためしに、一時間ぐらい充電気を差しっぱなしにしてから充電器を抜いたら、電源が落ちてしまいました。もちろん、充電器を抜いた状態では電源がつきません。 一応、バッテリーを本体から取り外して放電を試してみたものの、効果はありませんでした。何らかの原因でバッテリーが壊れたのでしょうか? それともほかの原因でしょうか?  バッテリーが原因なら、バッテリーの交換を考えているのですが、どこで、なんというバッテリーを買えばいいのか分かりません。アドバイスをお願いいたします。 また、パソコンショップに依頼する場合は、どのくらいの料金が掛かるかも、教えていただけると幸いです。