• 締切済み

結婚相手に選ぶなら

結婚相手に選ぶ男性として「勇ましい男性」と「イケメン(タイプの人から」どちらを選びますか?

noname#156123
noname#156123

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.3

イケメン!ですね 勇ましいタイプ(やり手営業マンタイプ)が苦手なので

• ginga2
回答No.2

仕事が出来る男性

回答No.1

種の保存の原則から言えば、「勇ましい男性」が最優先されます。 DINKS思考であれば、「イケメン」でこと足りると思います。