• 締切済み
  • すぐに回答を!

DELL2400c 再インストール途中でキーボード

バックアップも取り、PCを再インストールしたいのですが、 途中でキーボード、マウスともに反応しなくなってしまいます。 とまる箇所は、再インストール用CDをいれて、 青い画面WINDOWS SET UPの英語画面が終わり、 下記の日本語が表示されたところです。 Windows XP Home Edition セットアップ セットアップの開始 セットアッププログラムのこの部分では、Microsft Windows XPのインストールと設定を準備します。 省略 Enter=続行 R=修復 F3=終了 この画面にくるとキーボードが反応しません。 キーボード、マウスともに、購入時の丸い端子ままです。 また再インストールの方法は、CDから行う古い方法で、イメージリカバリではできません。 あちこち見たのですが、どうしてもわかりません。 素人です、どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yasuto07

DELLのは特別な操作が必要なのです、少なくても、そのインストーラーは使えないという意味です。 出るのはサブドライブ内に、インストーラーが焼き込んである、隠してあるので、それを利用してもとに戻す、手順がありました。 同じ症状で、出るに電話したことがあります。ただ2400cよりあとの機種だったかもしれません。

質問者からのお礼

なんとか自力でリカバリーできました。ご意見ありがとうございました。