• ベストアンサー
  • 困ってます

映画を探しています

レンタルDVDの予告で観たのですが、題名が思い出せないので知っている方がいましたら よろしくお願いします 内容は、アメリカの映画オタクや中世マニアが野外でコスプレして、中世の戦闘を再現する 集まり?そんな感じの集まりで、主人公は、友達何人かと参加していて その集まりの中で知り合った、魔法使いマニア?が持ってきた魔法書があって、その魔法書に 書いてある、召喚術みたいなもので、悪魔が出てきて戦う・・・・ そんな感じの予告だったのですが、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

"KNIGHTS OF BADASSDOM"という映画だと思います。 日本公開予定やタイトルはわかりませんが・・・

質問者からのお礼

まさしくこの予告編です 感謝感激です、ありがとうございました