• ベストアンサー

youtubeへの動画のアップロードが出来ない

何度か試したのですがどうにも上手くいきません。 アップロードのところをクリックしてファイルを選択するのですが、何回やっても選んだところで応答なしになってしまいます。 デジカメから直接送ろうとしているのですがそれがいけないのでしょうか? 形式もAVIは大丈夫になってるし問題は無いと思うのですが・・・ どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

私も数10件の動画をアップしています。 >デジカメから直接送ろうとしているのですがそれがいけないのでしょうか? A‥‥‥私の知識ではデジカメの映像を直接アップは出来ないと思っています。 面倒でもPCに取り込んで→アップロードの所で→そのファイルを「選択」(クリック)で =アップロード進行、と思いますよ。

otikobore09
質問者

お礼

PC経由したらできましたわ。 ありがとうございました。