• ベストアンサー

千歳船橋周辺でホテルを探してます。

nya2kの回答

• ベストアンサー
  • nya2k
回答No.2

どうしても代々木八幡?~祖師谷大蔵の間というのであれば下北沢にあります. 駅の南口?(駅前に小田急OXやTUTAYAがある方)の商店街の途中駅を背にして左側にコパンコパンと言う飲み屋さんがあります.(コパンコパンは下北沢にもう一軒ありますが,今紹介しているのは駅から遠い方です) その上にラブホかなんかがあります. そのコパンコパンへルームサービスが頼めるようです. 使った事はありませんが,コパンコパンでバイトしていた奴がそんな事を言ってました. ご参考まで.

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 コパンコパンはなんとなくうつろに場所を覚えてます。 あの上にラブホがあったんですね。要チェックです。