-PR-
解決済み

千歳船橋周辺でホテルを探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.75435
  • 閲覧数4356
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

今度彼女と千歳船橋(東京都世田谷区)で飲むことになってるのですが、
彼女の家が遠い為近くのラブホをさがしています。
どうしてもなければシティーホテルでも良いのですが。。。
タクシーで1000円程度の距離、もしくは小田急沿線の八幡から
祖師谷大倉の間でないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

どうしても代々木八幡?~祖師谷大蔵の間というのであれば下北沢にあります.
駅の南口?(駅前に小田急OXやTUTAYAがある方)の商店街の途中駅を背にして左側にコパンコパンと言う飲み屋さんがあります.(コパンコパンは下北沢にもう一軒ありますが,今紹介しているのは駅から遠い方です)

その上にラブホかなんかがあります.
そのコパンコパンへルームサービスが頼めるようです.
使った事はありませんが,コパンコパンでバイトしていた奴がそんな事を言ってました.

ご参考まで.
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございました。
コパンコパンはなんとなくうつろに場所を覚えてます。
あの上にラブホがあったんですね。要チェックです。
投稿日時 - 2001-05-14 16:17:35
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あの辺にはラブホやシティーホテルってないんですよね。 ちとふな(千歳船橋)から東京インターまでタクシーで1,000円以上はかかりそうだし…。 下北沢(渋谷方面の改札口から行く)の線路際にLEPHA(って綴りだったかな?)というラブホに行ったほうがいいかも。でもそれなら渋谷まで行ったほうがいいかな…。 >小田急沿線の八幡から←京王線の八幡山? 祖師谷大倉←祖師谷大蔵? の間でないでしょうか。 ...続きを読む
あの辺にはラブホやシティーホテルってないんですよね。
ちとふな(千歳船橋)から東京インターまでタクシーで1,000円以上はかかりそうだし…。
下北沢(渋谷方面の改札口から行く)の線路際にLEPHA(って綴りだったかな?)というラブホに行ったほうがいいかも。でもそれなら渋谷まで行ったほうがいいかな…。

>小田急沿線の八幡から←京王線の八幡山?
祖師谷大倉←祖師谷大蔵?
の間でないでしょうか。

京王線の芦花公園に「千歳ホテル」というシブーいラブホがあります。行ったことはないですが。
元ジモピーより。
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ご回答ありがとうございました。
そしてすいません。八幡は代々木八幡、祖師谷大倉は祖師ヶ谷大蔵
の間違いでした。
下北沢LEPHAと千歳ホテルというのは知らなかったので要チェック
させていただきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-14 16:15:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ