• 締切済み

トレンドEC

sumire2012の回答

回答No.2

依頼しましたが、「明日か明後日審査結果連絡します」といったきり、4日ほど経っても音沙汰なし。 こちらから連絡すると「申し訳ありません!確認して折り返します」といってまた連絡なし。 普通その日にも結果を連絡できないなら「翌営業日になります」とか連絡するのがちゃんとした企業だと思います。 きっと、審査落ちたからでしょうけど、それにしても、適当すぎる。 なので、検討している方がいらっしゃれば、やめた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • ECサイト作成依頼費用について

    ECサイト作成運営をコンサルWEBコンサル会社に依頼を検討しています。相場を教えてください。 サイト作成プランニング費120万・ランニングとして、SEO対策で年間30~80万、SNS等運営代行費で8万円前後です。価格が適正か教えてください。

  • 関西で海外向けECサイトの構築する会社教えて下さい。

    関西で海外向けECサイトの構築する会社を教えて下さい。 できれば運営の代行もお願いしたいのです。 よろしくお願い致します。

  • EC-CUBE・ASPとEC-CUBEの違い

    について、教えていただけませんか。 先日、ECーCUBEの運営元に問い合わせたところ、 『ASPではなく、EC-CUBEを利用すれば、自由度の高いWEBは作れますが、 プログラミングに詳しい方がいない場合、 EC-CUBEを利用して、WEB制作会社に依頼をお願いすれば…』 という回答が来ました。 自分としては、制作会社に頼らず、自由度の高いECサイトを作るのが目標です。 以下、疑問点です。 1・ASPは利用料がかかりますが、これは何の費用なのでしょうか? 2・わか●生活などのサイトもこちらのオープンソースを利用されているようですが、 ASPを利用しても、あのように、自由度の高いレイアウトができるのでしょうか。 3・EC-CUBE(ソースのみ)を利用した場合、PHPなどの知識がなければ、 WEBの制作会社にデザインを依頼しないといけないでしょうか?自分でできませんか。 4・仮に、ASPを利用しても、自分でデザインまでできますか? できるとすれば、 (たとえば、画面サイズを縦×横をそれぞれ○pxにする、カートをこちらに持ってくる) など、細かな部分もオリジナルにできるのでしょうか? 以上、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Amazon EC2と送信防止措置について

    Amazon EC2という仮想サーバーを使っているサイトが有るのですが、 https://aws.amazon.com/jp/ec2/ そこのとある記事に送信防止措置依頼を送りたいと思います。Amazon EC2には、どうやって送信防止措置依頼を送ればいいのでしょうか?

  • ECサイトの売上が落ちています。すでに成長期は過ぎのか?

    専門的な内容になりますが、ご回答頂ければ幸いです。 当社は企業向けに、景品・記念品を販売しています。サイト「名入れ景品でどっと混む」他サイト8つ運営、http://www.3scom.com/3scom/ 売上の確保はネット広告のみの展開です。検索連動広告(P4P)の比率が高く、この広告効果が減退した結果、売上が減速しています。 毎年、2倍とも言いませんが、それなりの効果がありましたが、この数ヶ月、全く広告の反応がありません。すでに2年間も、この広告に依存しているのが原因だと思います。 他のECサイトでも、同じ傾向が見受けれられ、成長の鈍化につながっています。 対抗策として、新たに3つのサイトを立ち上げましたが、売上効果が出るまでには、時間がかかります。 価格.comに見るように、依存度が高いECサイトは、その仕組みそのものが低下した時に、同じように低下する恐ろしさがあります。 質問は、ネット広告に依存しすぎた結果、売上が減るのか?それとも単なる努力不足なのか? ECサイトを運営している方や関係者のご意見など伺いたいです。

  • メルトアップSEO対策が運営しているECサイト

    メルトアップSEO対策という業者について。 >私は元々、SEO業者ではありません。自分のECサイト(ネットショップ)などを複数運営しているインターネット通販業者です。 >主にリサイクル品の買取や販売などをメインとした通販サイトを運営している者です。 http://meltup.net/profile.html とありますが、メルトアップSEO対策が運営しているECサイトはどこにあるか知りませんか? メルトアップSEO対策のECサイトのSEO対策(バックリンクなど)について調べたいと思っています。

  • 【ECサイト】 クレジット決済導入について

    いつもお世話になっております。 運営予定のECサイトにクレジット決済機能をつけたくて、 色々調べております。 いくつか対象(代行してくれる会社?)を見つけたのですが、 その中に、”審査”というのががあるのですが、 これは何のための、何の審査なのでしょうか? 結局クレジットを使用するのは、個人(お客さん)なわけですよね? どうして契約するECサイトの事業主の審査が必要なのか、 理解できておりません。 根本的なことで恐縮ですが、 ご回答宜しくお願い致します。 ※恐らく私自身が、このクレジット決済システムの理解を根本的に間違っていると思われます。 また、色々な代行会社がありますが、 どのような違いがあるのかもお教え頂けましたら幸いです。

  • ECサイトの通販に関して

    とある企業のマーケティング担当です。 ですが、入社1年目の新人なので、 教えていらだければと思います。 最近、ECサイトを立ち上げたのですが、 アクセス解析についての知識がなく、どのツールが いいのかわからず悩んでいます。 今回のECはとあるASPのサービスを使っており、 その会社に問い合わせたところ、Google Analyticsを 紹介されました。 それ以外は、反応するかを含めて店舗さん次第です とも言われてしまいました。 そこで、ECサイト、通販サイトを運営されている 方で、おすすめのアクセスログ解析ツールを教えて ください。 宜しくお願いします!

  • Webデザイナー兼ECサイトの運営をしておりますが

    Webデザイナー兼ECサイトの運営をしておりますが、ECの商材集めのため、商談会に参加してきました。 会社の概要とECサイトの説明など、先輩の真似をして同じような内容をしゃべろうと思いましたが、なかなかうまくいきませんでした。。次の言葉がすらすら出てこず、結局先輩に助けてもらってしまいました。単純に、自分でのシミュレーション不足というのもあると思うのですが…。 もともとしゃべりが得意なほうではなく、営業経験もないのですが、また商談に行かなければならないので、なんとかうまく進めたいと思っています。 心構えや進め方など、何でも良いのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ECサイト オープンソースを探しています。

    お世話になります。 この度、会社でECサイトを構築する事になったのですが、 構築したECサイトはアメリカで運営する為、 PCI Compliance に則ったEコマース オープンソースを使う様に指示を受けました。 自分なりにPCI Compliance に則ったEコマース オープンソースを探したのですが、 「Magento Professional」 と「Magento Enterprise」しか探すことが出来ませんでした。 何方も、年間使用料がかかり「Magento Professional」では、$2,995 USD/年、「Magento Enterprise」では、$12,990 USD/年と高額になってしまいます。 他にPCI Compliance に則ったEコマース オープンソースをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 Mageto URL http://www.magentocommerce.com/product/enterprise-edition