• ベストアンサー

山梨県早川町付近のスーパー

kwskysの回答

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.3

なんどもすいません。 下記の身延町で早川町に近いスーパーです。 セルバみのぶ点 http://www.e-shops.jp/local/nsh/6661791005.html 早川町へ行くには手前の県道410号線へ行くのが近いのですが。 ここら辺では一番大きいスーパーです。 てかここ以外にスーパーここら辺にありませんが。 結構大きな店舗ですので、BBQ位の食材なら充分手に入るとおもいますよ。

prumtree
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。 山梨には、これからもキャンプなど行く予定なので、山梨で展開している スーパーの情報がわかってとても助かりました。 ありがとうございました。