• 締切済み

英訳お願いします

私は漫画が好きだ。本屋に行くとついつい漫画の新巻コーナーをチェックしてしまう。 その他にも時間がある時に本屋の中をまわったり立ち読みするのが好きだ。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sukakko
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.4

ごめんなさい。スペル間違えました browsing です。brawsing じゃなくて 読み返して気付きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukakko
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.3

I like comic books. When I go to book sotres, I always check new arrivals. I also like just brawsing the shops or read few pages from the shelf. ほかの方が答えてくださってるので 細かい説明は省きますが 漫画は Cartoon と言いますが、 いわゆる漫画本をcomic books または graphic novels などと言います。 また最近では日本の漫画作品に限り、manga とそのまま表示されることもあります。 新巻は new arrival と表現されることが多いです。 ただ、私が住んでいるのはオーストラリアなので アメリカよりもイギリスに近い表現になるかもしれません。

3a7t4o5m
質問者

お礼

遅くなってすみません…。ありがとうございました!参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.2

I like a cartoon. Whenever I go to book store, I have a tendency to check new books up. Besides whenever I have time, I’m fond of walking around the store and browsing there. ご参考に!

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/search?q=%e7%ab%8b%e3%81%a1%e8%aa%ad%e3%81%bf%e3%81%99%e3%82%8b
3a7t4o5m
質問者

お礼

遅くなってすみません><ありがとうございました!参考にさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I like comics. When I go to a bookstore I check the new comics area. Whenever I have time to spare I like to walk around and browse in bookstores.

3a7t4o5m
質問者

お礼

遅くなってすみません><回答ありがとうございました。参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの漫画NO.1は??

    先日持っていた漫画が飽きたので売りました。 新しい漫画を買おうと思っていろいろ調べたのですが、おもしろそうなのがたくさんあって迷います・・・ 立ち読みできる本屋が近くにないので立ち読みして選ぶとゆうこともできません。 とゆうことなので、できれば1番おもしろい漫画を教えていただけないでしょうか?? ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 「初めて買う漫画」を買うとき・・・

    ネットや雑誌で、読んでみたい漫画を見つけました。 買ったことのない漫画を買うとき、わたしはまず、ブックオフで立ち読みしてみます。 極力安く買いたいからというのもありますが、立ち読みすることで、それで自分に合いそうかどうかわかるのです。 しかし、私が今回読んでみたい漫画は、結構新しいのばかりなんで、ブックオフにありませんでした。 それで、近くの本屋に行ってみました。ここでは漫画はビニールみたいのでラッピングされてて、中を見ることができません。 お聞きしたいです、ブックオフに出回ってないような新しい漫画を本屋で買うとき、読んだことが無く、中身がわからない状態で、ギャンブル的にみなさん買われてるのでしょうか。それであとで「はずれた~!!」とかみなさんなったりしてるのでしょうか・・ 妙な質問ですが、周りに漫画を読む人がいないので、私としては???な状態になってます。 コメントください!!

  • 本屋さんで立ち読みの時間

    本屋さんで立ち読みする方がいらっしゃいますが、 何分くらいから「立ち読み」だと思われますか? 「70歳、立ち読み注意され、チェーンソー」 新聞の見出しです。 でも、買う前にある程度の内容をチェックしないと買えないですよね。 1時間読んでいたら「立ち読み」ですけど、5分でしたら、 買うか買わないか決める為の時間だと思います。

  • 日本人が本屋に行って雑誌を買う、雑誌を立ち読みする

    日本人が本屋に行って雑誌を買う、雑誌を立ち読みする習慣がある人の割合は10%だそうです。 残りの9割の人は本屋に行っても雑誌を立ち読みすらしない。 信じられないんですけど、本屋に行って目当ての書籍コーナーに一直線で向かうのですか? 本屋のレジ付近、入口付近に雑誌コーナーがあるのに大半の人は表紙すら見ずに素通りするのですか? 本が好きなのに?

  • 女の子がメンズ雑誌を立ち読みするのは?

    メンズのファッション雑誌をみるのが好きな女子高生です。 純粋にファッションを見るのが好きなんですが、男性が多いコーナーで1人立ち読みするのが恥ずかしいです。笑 本屋で女の子1人でメンズのコーナーで立ち読みしていたら気持ち悪いですか? どう思いますか?

  • 「とある魔術の禁書目録」は何巻まで出ていますか?

    youtubeなどで動画をみると22巻くらいまで出ているみたいなのですが、 僕の家の近くの本屋では8巻が新巻の所にありました。 youtubeで見たのは小説だったのでしょうか? 普通に漫画みたいな絵が載っていたので漫画だと思ったんですが・・・・。 動画には「ロシア編」と書いてありました。 漫画は何巻まで出ているのでしょうか?

  • 西尾維新原作読切集の「大斬」が読みたい

    こんにちは。 ひょんなことからアニメ十二大戦を見て原作漫画も読んでみたいと思い、漫画4巻 すべて読みましたが、アニメ最終話の話が載っていませんでした。 西尾維新原作読切集の「大斬」に載っているようですが、古本屋、書店を回りました がありませんでした。 4年も前に販売されたので店頭にはないだろうなと思っています。電子書籍やアマゾンにはありましたが、できれば古本屋でタダで立ち読みしたいと思っています。 見たい作品は1つだけなので・・・ 秋葉原のブックオフにはありませんでした。(漫画コーナーだけで小説コーナーは 見ていません。) 古本屋で探すのは難しいのでしょうか? また、偶然本屋や古本屋で見かけた方がいましたら教えて下さい。関東在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 本屋さんのベンチで「座り読み」したことありますか?

    最近、大きな本屋さんで、ベンチが置いてあって、お客さんが座って読める店が増えましたね。そこで質問なのですが、皆さんは本屋さんのベンチで「座り読み」したことがありますか? 1.ある 2.ない 3.その他 私は、内容を立ち読みでチェックして、買って家でじっくり読むという習慣が抜けないので、いまだにやったことがありません。

  • これは一押し!というのを教えてください。

    最近読むモノがないんです・・・ 自分の持っている漫画では飽きてきました。 本屋にって立ち読みしてもいいのですが、家で読みたいんです。(いつでも読めるし、親怒らないし!) 古本がたくさん出てそうな漫画を教えてください!!

  • 思い出せない漫画

     2006年7月ぐらいに本屋で立ち読みした漫画のタイトル・雑誌名・出版社が思い出せません。そのあと何度か本屋に行って探していますが一向に見つかりませんでした。そこでこの漫画をご存知の方は詳細をお願いします。  今現在、私が覚えていてわかっている情報は、 1、私が読んだとき、その漫画は連載回数は8話ぐらいと思います。 2、立ち読みした位置が、少年&青年向け漫画(少女漫画では無い) 3、舞台設定は、ごくごく普通で現在の中学校もしくは高校(おそらく共学)で制服、時期が梅雨あたり 3、メインは2人の女子 4、読んだ時の内容は、校舎の外にできた大きな水溜りをなくすこと、 詰まった排水溝を螺旋状の棒みたいな道具で直し、ほかの生徒から拍手を送られる。 以上です。  読んだときは、派手な演出・設定がなく自分の中にするっと入っていく印象でした。  この漫画の続きがとても気になります。立ち読みしてから月日盛ったっているのでコミック化されていたら購入したいので、ご存知の方は情報をお願いします。

古民家の床下についての疑問
このQ&Aのポイント
  • ベタ基礎の床下にコンクリートがある古民家
  • 床下の風通しが悪く湿気がひどい
  • 古民家の湿気改善の対策と通気の問題
回答を見る