-PR-
解決済み

タモリ倶楽部の空耳アワーで最後にかかる曲

  • 困ってます
  • 質問No.75426
  • 閲覧数229
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

空耳アワーの最後の所にかかる曲って、何ですか?母は、「・・・のお嬢様」といってます。よくわかりません。誰か知ってる人いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ブライアン・ハイランド(Brian Hyland )のヒット曲、「ベイビー・フェイス」だと思います。お母さんが言われていたのは、ブライアン・ハイランドのヒット曲の一つである「ビキニ・スタイルのお嬢さん」と混同されているのではないでしょうか。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

ありがとうございます。やっと分かってとてもうれしいです!!
投稿日時 - 2001-05-13 19:51:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ブライアン・ハイランドの「ベイビーフェイス」です。 イントロもリズムも、同じヒット曲「ビキニスタイルのお嬢さん」に酷似しているので、とてもズルイヒット曲ですが、逆にインパクトが強いため日本でも両曲とも使用されている場が多いようです。 パッパッパッ・パッパ・パパパパパ! ・・・どっちも同じですねー!!
ブライアン・ハイランドの「ベイビーフェイス」です。
イントロもリズムも、同じヒット曲「ビキニスタイルのお嬢さん」に酷似しているので、とてもズルイヒット曲ですが、逆にインパクトが強いため日本でも両曲とも使用されている場が多いようです。
パッパッパッ・パッパ・パパパパパ! ・・・どっちも同じですねー!!