• ベストアンサー

なぜ男性にも 長谷川理恵さんはバッシングされるのか

なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか? 世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし) 稼いでいるからやっかみ?? 洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 彼女自身って一体何の功績を残しているのか分かりません。 結局男性に頼らないと彼女自身もニュースになりません。 自分の力で稼いでいるとは言い難いです。  また、今回の本に関して。 最初の不倫の方ですが、現在結婚もされて、赤ちゃんも生まれてくる幸せな時間を過ごしているのに、本で色々暴露する意図が分かりません。  あちらは不妊治療もしてやっと授かったお子さん。もしかしたら障害を持っているかもしれない可能性があると結果がでても、頂いた命だから受け入れると、頑張っていらっしゃるときに同じ妊婦の女性が書く内容ではありません。  自分が注目を浴びたいがために、幸せな家族がどうなろうが関係ないという自己中心的な考えがバッシングされる原因だと思います。  

nogiku95
質問者

お礼

ご詳しいんですね ありがとうございます

その他の回答 (9)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.10

綺麗でもないのに自分を綺麗だと思い、理想は高いはお金に執着するは… どこに魅力を感じるのでしょう? 人間として大嫌いだからです

noname#159030
noname#159030
回答No.9

私は理恵さんがバッシングされるのは当然だと思います。 愛すらも金で考える仕草は許されませんね。 指輪を結婚相手が渡すときに石が小さいというそぶりを見せた ら指輪を取り上げたとありますが。当然ですよ。 婚約指輪や結婚指輪は金ではない。心の証なんですから。 そんな人間だから結婚できなかったのは当たり前ですね。 それを踏まえて考えてみてください。

  • kayamama
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.8

みなさんの言うとおり! 暴露本はいかんでしょ。人の恥部をさらしたり、嫌がることやったりしてお金を稼ぐのって、私は人間性を疑いますね。 不倫にしても恋愛にしても、人にさらすものじゃないでしょ。暗黙のルールってあるじゃないですか。 自己本位でしかないですよね。 私は一度もキレイと思ったことはありません。 私の周囲の男女もこの人をキレイという人はいませんよ。暴露本が出る前から。 ま、美的感覚や好みは人それぞれですが。 人間性を判断するのってある程度基本軸ってありますよね。これで判断しても大半がNG出すと思いますよ。 ついでに言うと、このレベルの人は「(自分で)稼いでいる」部類には到底入らないと思います。ということは「やっかみ」ではないと思いますよ。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.7

一言で言えば「スタンドプレーが非常に鼻につく」からだと思いますね。 時々、こういうたれんと出てきますよね。タレントならスタンドプレー自体は当たり前なんだけど、言葉では言えないけど、なんか鼻につくんですね。

回答No.5

長谷川理恵を今まで一度も、美人と思ったことないですね。 常に自分の名を売る事しか考えていないように見えます。 結婚式の時も 自分のファッションを第一に考えて、 お腹の子供に対する配慮が全くないところが かなり叩かれていましたよね。 自伝本でも、 過去の男性との交際の中身を赤裸々に明かしてみたりと 嫌われて当然と思います。 恋愛だとか、マラソンとかという部分では話題に上りますが、 彼女の仕事での記憶は無いような・・・ 彼女は何をしたいのかが、よく分かりません。

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.4

>男性にも 女性にもたたかれているんですか? ま、個人的な見方としては外見含め、メディアに出ているわりには やることなす事が全部中途半端な気がします。 恋愛が多い事は別にいいと思いますけど、魔性なら魔性を極める。 とことん男を踏み台にする。仕事は本当に好きでしているのかが伝わらない。 つまりカリスマ性が感じられない。といったところかな? 中途半端な芸能人は他にも沢山いますけどね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 男を軽く見てるように感じるからでしょう。

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

まあ自分の恋愛遍歴の小出しで芸能界を生きてるだけなんでね。そこに過去がどうだったとか。別にファンではないけど 石田さんや神田さんは人間できてますわね。 特に最近は魔性 小悪魔的を売りにしているみたいだけどオーラが足らんからただのバカ的になってる感は否めんね。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

簡単にいえば,元カレの事を(悪口同然に)書いて、金儲けをしようとするから。 洗練しているなら,元カレの事は黙っているのが当たり前だと思う。 元カレの事を書いた時点で,ゴシップライターと同レベル。

関連するQ&A

  • ナンパ経験者(男性)に質問です

    出来ればナンパ経験が豊富な方にお聞きしたいのですが 彼女が欲しくてナンパ、それともカラダ目当て、どちらが多いですか? ナンパをする(していた)男性は、彼女や奥さんがいても 浮気や二股はするほうですか? 付き合い始めて数ヶ月の彼がいるのですが、過去にナンパ経験が それなりにあったと本人から聞いて、正直、引いています(涙) ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性は浮気するもの?

    男性は奥さんがどんなに美人で素晴らしくても、チャンスがあれば浮気するものですか?? 彼は医師です。かなり誘惑が多い職場と聞いてるし、友人の父は医師で浮気してました。

  • 男性不信になりそうです

    誠実な男性が少ない印象を受けます… 私は女性なのですが、いわゆる女性にモテる職業についています。同業の男性は、職業をひけらかし、合コン、ナンパをしている人ばかりです。 彼女や奥さんがいるのに、合コン、ナンパをしたり、彼女がいなくても体だけの関係をもったりと。過去に浮気をしたことがあったり。 私の周りの男性がそういう人が多いので、なんだか嫌気がさします。 実際に私も同業男性と付き合ってましたが、合コン、ナンパをしていることが、わかり、お別れしました。疲れてしまいました… 他業種の男性の知り合いがあまりいないので、わからないのですが、男性とはそういうものですか?

  • 男性はなぜ浮気をするのか

    自分の話ではないのですが、男性はなぜ浮気をするのでしょうか? 私(女)は男性職場で働いています。なので、同僚や上司がほぼ男性なのですが、飲み会とかで彼らの浮気事情がよく話題になります。 私の会社は比較的年収が高い大手で、彼らに複数人の女性を抱えられる余裕があるのはわかります。しかし、私は彼らの彼女や奥さんに会ったことがあるのですが(会社のBBQ で)、皆美人で料理上手で優等生タイプで、話しやすい方です。 「あんな完璧な女性はいないのでは・・・?」と女の私が感じるほどで、浮気する必要が感じられません。 私は美人でもないだろうし、料理は下手だし、学校ではいつも劣等生だったタイプなので、自分は将来もっと浮気されそうで心配です笑。 彼らに「なんであんな素敵な女性と一緒にいるのに、他にも女性を作るんですか?」と聞いたことがあるのですが、「生活に疲れた」とか「他にもっといい女の人がいるんじゃないかと思って」と帰ってきました。 もちろんそれぞれで内情はあると思いますが、あんなパーフェクトな美人と一緒にいてそんなこと感じる必要ある!?と思ってしまいます。 他に女性を探す男性心理を教えてもらいたいです。 ちなみに、彼らの年収は800万円以上で、奥さん・彼女の年収は多分400万円ぐらいと思います。収入格差も疲れる原因なんでしょうか・・・?

  • 不倫できそうなタイプって男性は見分けてるんですか?

    これは過去のことです。 なぜかこういった事態が多かったので 質問させていただきます。 相手は妻帯者です。子供までいます。が、 何か追いかけてきた人がいまして、 私はずっと降り切っていたつもりでしたが 考えてしまって。 逃げたのがいけなかったのでしょうか?! 逃げられることによって、なんでしょう? ハンターの血でも騒いだんでしょうか? なぜ男性はそういったことが平気なんでしょうか? 見ている限り必死なんです。 些細なことで一喜一憂していました。 不自然な偶然の出会いもありました。 偶然を装われても告白されても、 相手は所詮妻帯者です。 考えてしまって。 浮気相手にさせられるのでしょうか? また、彼の奥さんも奥さんですが、 なぜ大丈夫って思うのでしょうか? そもそも本気かどうかも分かりませんが、 その時はたしかにそう思ったのかもってこともあるかもしれませんが。 浮気希望者ってそこらへんウジャウジャいて、 ならそれら複数相手にしても大丈夫そうですよね。 一気に複数がやって来ていたわけですから。 浮気相手なんだし、ひとりじゃなくてもいいわけですよね? なんて思ってしまいます。 でも、私が奥さんなら浮気されたくないのでしたくないです。 そんなこんなで最後には落ち込みます。 フリーな人がやってこないんです。 それで彼氏いない歴を更新させ続けてしまいました。 モテません。 しかも男性恐怖症があるのにも関わらず 男性はそんなのお構いなしにやってきます。 でも既婚者。 怖くない男性が現れてめでたく結ばれることも ありませんでしたし、男性観を変えてもらうこともありませんでした。 不倫デキそうな女って男性から見てどんな感じなんでしょうか?

  • 長谷川理恵さん

    昨日、大阪北区でイベントがあったようですが どこの会場かわかる人いますか      ↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004043006.html

  • 長谷川理恵って・・・

    本当に素朴な疑問ですが、いったい何をやってる人なんですか? その業界での位置づけは、どんなものなんでしょう? たいへん失礼ながら、TV等から受ける正直な印象としては、そこそこ名のある男性と浮名を流し、自分の名前をPRしているだけに思えてなりません。 (比べるのもどうかと思いますが)自分のプライベートを切り売りしている自称「女優」の沢尻某と、やっていることはさほど変わらないのではないかと思うのですが。

  • 浮気、不倫、二股

    最近、浮気や二股や不倫が普通になっている気がします。 ニュースや友達の話を聞いて悲しくなります。 浮気、不倫、二股をしない男性はいるのでしょうか? しない人はどう見分ければいいのでしょうか? ある程度お金や地位があって、顔もぶさいくじゃない男性はみんな浮気や二股や不倫をするのでしょうか? そして、なぜしてしまうんでしょうか。 彼女や奥さんと別れるリスクがあるのに、、

  • 浮気相手とは?

    既婚の浮気(不倫)したことのある男性に質問です。 相手の女性は、奥様よりも美人(かわいい)人でしたか? やっぱり超美人でスタイルも良い奥さんがいたら、他の女性に目はいかないのではないかなと思うので。 男性の心理はどうなんでしょう。

  • 妻帯者の浮気に対する位置付け

    既婚者(男性)の浮気に対する位置付けをお尋ねします。 先日亡くなられた山城新吾さんも妻帯者にありながら多数の彼女さんがいらしたそうで。 某TVを観ていまして家庭円満の秘訣は、の問いに対し 「奥さんを上手にだましてあげること」とおっしゃられていました。 世の妻帯者のみなさんも、やっぱり奥さんのことは大切なんでしょう。 それならなぜ浮気や不倫をするのですか? どれほどいとおしい存在の彼女さんが出来ても奥さんという存在にはかなわないんですよね。