• ベストアンサー

数学の問題の解説お願いします。

添付した画像の問題の解説をお願いしたいです。 解答 (1)ベクトルAF=5/9bベクトル + 2/27cベクトル (2)ベクトルAG=15/17bベクトル + 2/17cベクトル 解答も読みづらくて申し訳ないです。 画像はズームなどして見て頂けると助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

ズームしたところで不鮮明であることには変わりありません。

yariyari80
質問者

お礼

すみません サイズが大きすぎて処理されてしまったようです もう一度やり直します