• 締切済み

高校生

高校生は一番食べる時期だと 聞くんですけど 今時の高校生って どれくらい食べるんでしょうか? 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

個人差が大きいです。 運動部でがむしゃらに頑張ってる子だとお弁当二つにおにぎり5~6個持参という人も。 でも体格があまり大きくない子で食の細い子だと普通のお弁当箱でも残したり、部活帰りにコンビニで唐揚げ2~3個食べたらもう夕飯入らない、なんて子も。 女子でも食べる子は食べるし、男子でも小食の子はいるし。 いろいろでしょう。

noname#173535
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ みんな、クレープとかハンバーガーとか 普通に間食してるの見て これって普通なのか分からなくて… やっぱり 人によって違うんですね(>_<)