• 締切済み

マウスのかわりに、ノートPCについてるひらべったいアレが使用したい

新品の ALPS GLIDE POINT(PS/2) が欲しいのですが、どこにもなくて困っています。 既に使用しているのですが、6年も使用しているので、いろいろとガタが来てます。 キーボード内蔵ではなく、単一のものを売っている所を 教えて頂けませんでしょうか? 通販、もしくは、秋葉原近辺でお願いします。 また、Win2000用のドライバ等があれば教えて下さい。 事情があり、マウスやトラックボール等、机上用のデバイスが利用できないので

みんなの回答

• Ryow
回答No.1

今でも置いてあるかどうかは分かりませんが、「P Festa」の裏の路地の左手にある店で、以前見かけました。 Webページによれば、最新のものではWin2k用のドライバもあるようですが、組み込み用しか載っていませんでしたね。 ドライバのダウンロードコーナーも無かったようだし。