• ベストアンサー

aviutlの細かい画像オブジェクトの配置について

aviutlで、画像を1フレームだけ表示させたいのですが、2フレームまでしか下げることができません。 何か1フレームに下げる方法はありますか? もしくは1フレーム単位で配置できるフリーの動画編集ソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

拡張編集プラグインならできると思いますが・・・。

korokatu2011
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事できました