• 締切済み

4月8日放送のMUSIX見逃してしまいました

ガクトプロデュースのキャイーンの罰ゲーム(ハチ公前でクリスタルキングの物真似)の様子を見ていた方、詳しく教えて下さいませんか?(ガクトのいったせりふなど・・覚えている方(^^;)※前に同じ質問を間違ってデザインのカテゴリでしてしまいました;一覧をお見苦しくしてスミマセン

• ruca
  • お礼率91% (57/62)

みんなの回答

回答No.1

オンエアではその模様は本当に少ししか流れて無かったですよ。 キャイーンが物真似の準備してて、ガクトが車の中でサングラスかけて、 その模様をモニター・・・だったかな?て見てて。。。 「すごいねぇ」とかそんな程度の言葉を言っただけだったと。 あまり詳しくなくてすみません・・・

ruca
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません!!m(_)mそうだったんですか~あまり流れなかったのですね(^^;)回答どうもありがとうございますV