• ベストアンサー

新車のニオイ?

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

新車は良く判らないですが販売時に匂いを付ける事はしないと思いますけど 中古車なら”消臭処理”は良くしますよ 前のオーナーが煙草をを吸っていたり その人の生活の匂いしますからね 匂い自体は好みが有るので中古車販売店では やらなかったですね 色々な微臭の消臭剤もありましたけど 人気は無かったですよ 今はどうでしょうか?

hkr
質問者

お礼

販売店では特ににおいをつけることはしないということですね。前のオーナーはどうやらタバコを吸ってなかったようなので(灰皿を良く見ればわかりますよね。たとえきれいにしていても)、においが残っているのかもしれません。回答ありがとうございました。