• ベストアンサー
  • 困ってます

フライング、チェックワンファストの場合

いつも参考にさせて頂いております。 現在タイミング中なのですが、今週期は自己タイミングで頑張りましたが、今朝リセットとなりました、残念です…。 ただ、今回は初めて、フライング検査?というのでしょうか、チェックワンファストを使用してみました。 検査したのは昨日、つまりリセット前日(D24)の昼頃なのですが、これが蒸発線というものなのかな?と判断しかねております。 チェックワンファストは1分後に判断を、という事なのですが、1分後以降に線かなあ?という程度の線が出てきました。 そのまま1日置いておきましたが、「とても細い、紫色の線」が一応確認は出来ます。 これは噂の蒸発線というものなのかな?と…。 初めてなので良くわかりません。 もし蒸発線でないなら、陽性という事になりますでしょうか? 結果はリセットしたので、着床しかかった…化学流産というものなのか。 それとも、陰性で今回もダメだったのか。 せっかく試したので、何か分かる事があれば…と思います。 参考に写真を貼付いたします。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poprisu

こんばんは(^^ 今回は化学流産だったようですね。 紫できちんと出ていますし、蒸発線ではないですよ~。 今回は残念でしたが、自己タイミングばっちりと言う事ですね! 頑張ってください!! 心から応援しています。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 化学流産だったんですね。 始めてのフライング検査でしたので、何も分からなくて…。 (蒸発線と言うものも言葉だけは良く聞きますが、実際は良く分からずで) でも少しでもかすっていたという事が分かって、残念なのにちょっと嬉しいです(^^) 次周期もタイミングをしっかりとりたいです。 応援の言葉、ありがとうございました!