• ベストアンサー

現金決済の代行

不動産を現金で購入する事になったのですが 決済日に仕事で行けず、不動産業者に一時的に現金を預け 決済を代行していただく事になりました。 不動産業者へは銀行振込で代金を預ける予定です もう売買契約は結んでおり、振込明細も出るので 心配はいらないかもしれませんが 多額の買い物なので現金を預けるのに不安があります 決済代行の委任状など念のために作成して頂いた方がよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

預り証発行してもらえばいいでしょう