• 締切済み

イメージビデオで刺されるシーン

女優やアイドルのイメージビデオで、本人が刺されるシーンがある作品がありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

akb、beginnerのお蔵入り盤は酷いです。

harastab
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました。 http://www.youtube.com/watch?v=HDn_EK7VRwQ ↑刺されるようなシーンありますでしょうか。 結構AKB作品ってPVだけでなくドラマでも撃たれたり、刺されるシーンありますよね。

関連するQ&A

  • イメージビデオは英語でなんと言うのでしょうか?

    日本で言う、イメージビデオは英語でなんと言うのでしょうか? 私の言うイメージビデオとは、アーティストのPVなどのことではなく、アダルト系女性アイドルのビデオ作品のことです。 google englishにて、image videoで検索してみましたが、思うような検索結果が得られませんでした。 image videoは和製英語のようですね。

  • イメージビデオにて疑問が

    グラビアアイドルのイメージビデオを見ていると、マッサージやオイル塗りのチャプターやシーンが必ずと言っていいほどありますが、水着の上からとはいえ、どう見ても男性が素手で塗っていて、スッタフなのか、身内なのか、すごく気になってしまいました。胸を完全に触ってますし、グラビアアイドルでそこまで男性スタッフにやらせるなんてありえないとも思いますし、女性スタッフなら理解できますが、こういう男性スタッフは撮影クルーなんでしょうか?専門のマッサージですら胸の接触はありえません。

  • キュート、ファンシーなアイドルのイメージビデオ風の曲

    アイドルや、キャンペーンガール、かわいい女性を紹介するようなシーンで使われる、 キュート、セクシー、ファンシー、かわポップ なおススメ曲があったら教えてください。 イメージビデオ制作や、サイトBGMで利用しようと思っております。 もちろん許諾申請は致します。

  • アダルトビデオじゃなくイメージビデオを見る目的は?

    男性の多くはアダルトビデオを購入し、見ていると思いますが、 イメージビデオ・・って言うんでしょうか? 女の人が、セックスしたり全裸になるわけではなく、脱いでも水着まで程度で、 ただ普通に(若干卑猥ですが)遊んでいるだけのビデオってありますよね。 あれはなんで見るんでしょうか? 完全なアダルトビデオならなんとなく見る目的は分かるのですが、 イメージビデオはなぜ見ようと思うのか全く理解できません。 そのアイドルが好きな場合はわかりますが、うちの旦那は適当に知らない子のを選んで買っているみたいです。 目的が分からないので、アダルトビデオを見てるより気持ち悪く感じてしまいました・・・。 不思議で仕方が無いので、見る人の気持ちが分かる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。

  • 胸を顔に押し付けるシーン

     こんにちは。私はアダルトビデオの胸を顔に押し付けるシーンに安らぎを感じます。自分がそうされたいと思うためかもしれません。そのようなシーンを見るとストレスが解消されるのです。これは私の偽らざる性癖です。浮世の世知辛さを和らげるために、そうしたアダルトビデオを見たいと思っています。胸の大きな美しい女優の、そのようなシーンが特に見られるようなアダルトビデオがあったら御紹介下さい。よろしくお願い致します。

  • ポールダンスのシーンがある映画

    ポールダンスのシーンがある映画を探しています。 なるべくがっしりした体つき(逞しい?)の女優さんが出ている映画がいいです。 男優さんでもかまいません(^^) レンタルで借りるのでなるべくメジャーな作品をお願いします。

  • 泣くシーン

    今度学校で劇の発表会があります。 テレビとかで、女優が泣いてるシーンがありますが、女優さんは何か特別な目薬でも使っているのでしょうか?

  • 泣くシーンを教えて下さい。

    女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

  • アダルトビデオとイメージビデオ

    アダルトビデオの見過ぎは良くないと言われますがイメージビデオなどはどうでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 音楽のイメージビデオについて

    今から30年以上前の夜の番組(9時か10時頃)だったと思います。荒井由美さんの「卒業写真」のイメージビデオが流れていました。女の子が木造校舎の教室の黒板に○とか書いているシーンが印象的でした。このイメージビデオがまた見たくてネットなど探しているのですが、なにぶん30年以上も前の記憶ですので、正確な情報が少なくて申し訳ないくらいです。流れていた曲も「卒業写真」かどうかも怪しい感じです。番組は多分テレビ東京(今でいう)の「日立サウンドブレイク」ではなかったかと思います。 もし、少しでも覚えのある方は、情報をお寄せください。今、フラッシュバック的に夢で見るような感じです。よろしきお願いします。

専門家に質問してみよう