• 締切済み

イメージビデオで刺されるシーン

女優やアイドルのイメージビデオで、本人が刺されるシーンがある作品がありましたら、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

akb、beginnerのお蔵入り盤は酷いです。

harastab
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました。 http://www.youtube.com/watch?v=HDn_EK7VRwQ ↑刺されるようなシーンありますでしょうか。 結構AKB作品ってPVだけでなくドラマでも撃たれたり、刺されるシーンありますよね。