• 締切済み

youtubeアカウント

eurekamazeltovの回答

回答No.1

ご自身のチャンネルを作っちゃいましょう。その際、チャンネル編集で、好きなチャンネル名を選べるはずです。チャンネル名=ヨうつべの名前です。

関連するQ&A

  • YouTubeの名前

    PC初心者です。先日NTTリモートで何かを教わった時に なぜか ついでで Googleのアカウント登録をしていってくれました… Googleみたら 本名で でてました。Facebookみたいにプロフィールは 本名なんですか? YouTubeにログインしたら 本名で 名前 氏で でました。 ニックネームにはならないのですか? 日本人ですが 文章苦手で読みにくいと思います。すみません。

  • youtube ニックネーム 変更

    私はつい最近Googleアカウントからyoutubeにアカウント登録をしました。 しかしyoutunbeにはGoogleアカウントで登録した本名が表示されます。 ニックネームに変更をしたいと思い、いろいろ検索したんですが、どうやらyoutubeは何度も仕様変更しているらしく、どの方法をためしてみましたが変更することができませんでした。 現在のニックネームにする方法を教えてください。

  • グーグルアカウントの名前変更

    グーグルアカウントの名前変更がよくわかりません。 前まで本名のまま登録されていて、変えかたがよくわからなかったのですが、 YouTubeのアプリでてきとーにいじっていたらアカウントの名前の変更ができました。 それでニックネームをつけられたのですが、 本当に反映されているのかよくわからなくて …一応YouTubeに書き込もうとするとニックネームになってます。でももう一度名前を変更しようとしてもよく覚えてなくてできないです。 Googleプレイストア?にレビューを書き込みたかったのですが、そこでもニックネームで表示されるのですが反映されているのかいまいちわかりません。また、gメールのID?はそのまま公開になるのかとか、そういうのも調べてもよくわからなくて困っています。 私のアカウントはニックネームが反映されてるのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • アンドロイドのスマホのグーグルアカウントの名前

    アンドロイドのスマホ、ソニーのエクスペリアを持っていまして、最近、気がついたのですが、グーグルアカウントの名前が「私の実名(本名)そのまま」になっていました(最初の登録のとき、私が、よく考えないで、登録したみたいです)。 ほとんどの方は、私と同じように、グーグルアカウントの名前を「自分の実名(本名)そのまま」としているのでしょうか? それとも、ニックネームにしている人が多いのでしょうか? グーグルアカウントの名前が本名の場合、例えばアプリの評価を出したら、そこに自分の本名が出てしまいます。 グーグルアカウントの名前を、本名からニックネームに変更する方法があれば、お教えください。

  • グーグルアカウント ニックネーム作成方法

    グーグルアカウントで表示される名前が本名になってしまいます。 しかし、ほとんどの人がニックネームです。 YouTubeを見ていても、投稿者、コメント欄にコメントしている方の名前はほとんどがアルファベットなどで書かれたニックネームです。 ニックネームを表示させるにはどうしたら良いでしょうか? (名前のところにニックネームを入力すると、「本名を入力してください」というようなメッセージが出ます。)

  • YouTubeのアカウント。

    YouTubeの動画にコメントをしようと思い、 初めてGoogleのアカウントでログインしてみたのですが…。 勝手に?YouTubeのアカウントが出来ていました。 Googleのアカウント名と同じではないのでしょうか? ランダムに割り当てられるのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、ログイン直後の英語表記のページで 何か聞かれていたような…。 ヘルプなど読んでみましたが、よくわかりませんでした。 お詳しい方、ぜひご回答お待ちしております。

  • GoogleとYouTubeのアカウントを1つに

    みなさん今晩は、質問させてください。 現在YouTube上で右上の写真をクリックすると、下記順番で表示されます。 メールアドレス アカウント1 アカウント2 アカウント1でGoogle+で活動し、お友達もたくさん出来ました。 アカウント2では動画もアップし、登録していただいている方もいます。 当初Google+もYouTubeも同じアカウントで活動していると思っていました。 共に同じような名前で気づくのが遅く、いつの間にかアカウントを増やしてしまったようです。 1つにしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか? Google+のお友達もYouTubeの動画や登録数も削除したくありません。 アカウント2の動画を1へ移動またはコピペさせることは出来ますか? その後アカウント2の動画の説明欄に新しいアドレスを記入し、 登録者の方に新しいチャンネルに再登録の依頼をすればよろしいでしょうか? やり方がわからないので、詳しい方教えてください。

  • google+は偽名でもokですか?

    今youtubeのアカウントを作ろうと思うとgoogleのアカウントを作る必要があるようです。 もしアカウント名を本名にしているとyoutubeのチャンネルに自分の名前が表示されることに なります。これはまずいのでニックネームを作ったとします。 その後そのアカウントでgoogle+を利用しようとした場合偽名でgoogle+を利用することになって しまいます。google+では明らかにニックネームとおもわれるは削除されるようですが、 偽名(本名ではないけど人の名前)でもを作ってもいいのでしょうか? それともgoogle+を使うアカウントとyoutubeを使うアカウントは分けたほうがいいのでしょうか? 分けるとかなり不便のような気がするのですが。

  • youtubeにログインできません

    グーグルのアカウントを持ってるのにyoutubeにログインできません。 それともグーグルのアカウントを持っていようが、youtubeにログインするにはまた何か新しい登録が必要なんでしょうか?

  • YouTubeアカウントについて

    Googleアカウントを使ってYouTubeにログインしています、しかし登録したメールアドレスがユーザー名として表示されてしまいます。 安全面も心配ですし、長過ぎてユーザー名などを求められたとき入力欄に入らず何も出来ません。何とかならないでしょうか?