• 締切済み

コンサート初です

AKBコンサート初です 美空みばりさんの東京ドームコンサートはありますが AKB劇場コンサートや コンサートは初めてで 前田敦子さんのファンで 色々と 個人的に精神的に力になってくれたので 最後のコンサートには絶対に参加したいですが 難しいですか? AKB劇場コンサートも初で 初心者の私が前田敦子さんに 花束持って行ったらファンとして マナー違反でしょうか? 熱狂的ファンの人がもしいたら 教えてください 前田敦子さんが好きです 私が好きじゃなくても AKBを嫌いにならないでくださいと聞いて 心が痛みましたが前田敦子さんは好きだから大丈夫と伝えたいです

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

花束が渡せると思っています? ステージで会えると思っています? ファンクラブのトップクラスしか無理じゃないですかね? 前の方の席も取れないですよ。

dape
質問者

お礼

返事ありがとうございます AKBのファンクラブみたいなのに入ってますがもう一つのファンクラブに入ってません