• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

面白く答えなさい・悪の組織編

仮面ライダーの新シリーズ、いよいよ放映開始。今回のライダーは史上一番強くてかっこいいということで子供たちに大好評。 ところがそれに対抗する悪の組織には、「こんなやつら、俺でも倒せちゃうよ」という子供たちの声。 どんな組織?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.13

ライダーを倒す 毒ガスのボンベが並んでいるが 字が「苺ガス」になっていた。

質問者からのお礼

どぉっ! そ、その角度から来ますかスーパー王者!?

その他の回答 (16)

• 回答No.17

タクシーで集合

質問者からのお礼

お客さん、そんな大きいお札出されても困るんですよ。

• 回答No.16

スピード違反で主人公を検挙してしまう。

質問者からのお礼

悪の組織の本当の黒幕って、まさか…!?

• 回答No.15
  • madausa

バッタアレルギー

質問者からのお礼

をい。

• 回答No.14

風向き考えないで毒ガス撒き、基地全滅。 改造の仕方にセンス無し。ナマコ男、ウサギ男、ナマケモンダーなど。 夏場は汗疹で悩む。 対策として全身白のメッシュにするも不評。 資金集めにお弁当屋さんやPCショップを開く。 Q&Aサイトに「いい作戦ないですか?」と質問する。 色違いの覆面をして戦隊ごっこをする。 みんな腰パン。

質問者からのお礼

資金集めにお弁当屋さんやPCショップを開く。 これなんか末期の全日本女子プロレスみたいでいいんじゃないすか。

• 回答No.12

組織名が「切れたナイフ」。 (以下業務連絡)エヴァン何とか、見た事もないんだけどね。興味ねえから。

質問者からのお礼

エヴァブームの時、私は中学生だったんですけど、周りがみんなシンジ君だのレイだの言ってる時に一人だけシーマ様に貞操をささげた人間です、私は。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%A6 いやぁ、大人になってからそれが大正解だってつくづく感じますよ。

• 回答No.11

1.逃げるしか能がない戦闘員と怪人で構成された組織。 (でも、仮面ライダーシリースの敵役はみんな倒される以外にはこれしかできないですが。) 2.ビル・ボークン率いるヒョッカー&ビルヒョッカー。 (パチスロネタになってしまいましたが。)

質問者からのお礼

パチスロ? あー、よく知らないっす。博打はいつもシンガポールで済ませてるので。

• 回答No.10

水をかければ死ぬ。

質問者からのお礼

ジャミラ!!

• 回答No.9

「コレは悪なのか、善なのか」と、戦ってるのにずーっと悩み続けて戦いに身が1個も入ってないエヴァンなんとかの悪役版的な。 監督、凝り過ぎだよ。

質問者からのお礼

だから私、あのアニメ好きじゃないんですよ。 これがブライト艦長だったらあの小僧を修正してますよ。もっとも艦長、スパロボでほんとに修正してましたが。

• 回答No.8
noname#232491

じゃんけん&あっち向いてホイ にすぐ乗ってくる。 強くない。 負ければ適切なオーバーリアクションでうなだれる。 いまの日本では 『おはよう忍者隊(後略)』なんて短時間アニメがありまして 正義/悪どちらも『ヘタレ組織』の見本なんです。(おかげで ある意味 鍛えられます) 

質問者からのお礼

あ、知ってる知ってる。あいつら、現代になって見事に化けましたよねぇ。

• 回答No.7

ペンで戦う漫画家の卵逹。

質問者からのお礼

「吼えよペン」でしたっけ?