• 締切済み

Softbankスマートフォンの利用制限解除

Softbank GALAPAGOS 005SH の白ロムを購入しました。 利用制限解除をしたいと思っているのですが、ネットで購入したためSIMカードがありません。 SIMカードがなくても、利用制限解除できるのでしょうか。 また、実際にやったことがある人で、どんな手続きをしたのか教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1
junchan1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

junchan1993
質問者

補足

上記の質問について補足します。 白ロムの携帯はSoftbankと何も契約していない状態です。