• 締切済み

妻の浮気

noname#158293の回答

noname#158293
noname#158293
回答No.8

相談内容と良い。回答のお礼のレスと良い。まるでドンパルーム! また新手の釣りだと感じとれる。

wooods
質問者

お礼

おっしゃるとおり、ドラマや漫画でも もう少しまともなストーリーにするだろ! と、突っ込みたくなるようなことが現実に起こっているため 私自身がが一番困惑しているところなのです。 すいません、ドンパルームの意味を調べてはみましたが わかりませんでした・・・