• ベストアンサー

風邪とインフルエンザの見分け方

病院に行こうか迷っています。 もしインフルエンザだった場合は診断書をもらって学校を休もうと思うのですが、風邪なら病院に行く必要がないと思ったので質問させていただきました。 現在の症状は 熱 36.7度 鼻水 関節痛 倦怠感 です。 早めの回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

風邪かな?と感じ始めたのはいつか? 其処が大事なのだが。 ま、風邪。

leo1860
質問者

お礼

症状が出始めたのは一昨日くらいです。 風邪ということなんで周りにうつさないよう学校行きます。 迅速な回答ありがとうございました。