• ベストアンサー
  • 困ってます

CNN NEWS VIDEO の取り込み方法

Video の編集ソフトを使って、CNN(英語版)のVideo を取り込んで編集しようとするのですが 「ファイル形式はサポートされていません」と出て、取り込めません。拡張子は XXX.url だと思うのですが解決策を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

Real Player を使ってダウンロード、変換して編集します 難しくないので下記サイトから順番に読んでみてください。 http://jp.real.com/features/basic.html

質問者からのお礼

早速やってみました。うまく出来ました。ありがとうございます。長いことあれこれと苦労していただけに出来た時は感激でした。重ねて御礼申し上げます。