• 締切済み

メールについておしえて

yu-mizu123の回答

回答No.3

みなさんの言うとおり問題はないと思います。 なかなか受信されないのであれば確認の意味で自分宛に送って届くかやってみてはいかがでしょう。届くようであれば問題ないです。 この質問に対する回答が寄せられた時にgooからメールが届くと思います。 何かしら受信できているのであれば、相手の方でアドレスを間違っているかもしれません。後は送信されていないのでしょう。

関連するQ&A

  • メールが消えた!

    outlook expressを使用してます。昨夜、PCを起動させメールを受信してる時に少し席を離れ、戻ってくると6件のメールを受信してフリーズしていました。強制終了を掛けても反応しないので、電源ボタンで切りました。再度電源を入れ起動し、メールを見ようとOEを開くとさっきのメールは開いて無いのに未開封メールなしになっていて、あれっ?とばかりに受信トレイを見ると、今まで受信したメールもなくなって空っぽになっていました。送信済みトレイと削除済みトレイの中身は残っています。この後、ウイルススキャンをしましたが何も検出されませんでした。最近はフリーズもなく、新しいプログラムを入れたりもしていません。なぜ、メールが消えてしまったのでしょう? そして、消えたメールは戻せないのでしょうか?

  • 受信メールがみつからない

    Outlook Expressについて質問が御座います. メールを受信すると受信トレイにいきます. しかし,受信メールがみつからないという問題が生じております. メールを受信すると,確かに受信トレイにいくことは, 受信トレイの数が増えることで確認しました. また,受信トレイのメールは,日付順に並べているので, 新しく受信したメールは,トレイの一番最後にくるようになっております. メールを受信すると,確かに受信トレイにいくことは, 確認できたのですが,受信メールがみつかりません. 原因として何か考えられることはありますでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい.

  • Outlookで受信トレイのメールが消えている。

    私のパソコンは受信トレイの下にいくつかのフォルダを作成してメールを分類していますが、パソコンを会社のネットワークからはずしてメールの整理をしていました。 電源は接続せずにバッテリーで作業をしており、別の場所に行っている間に電池が切れてきたらしく画面がレジュームされた状態になり、再度電源を入れたときに今まで受信トレイにあった未整理のメールが消えてしまいました。整理したフォルダ(フォルダに分類したメール)は問題なく表示されます。 新規のメールは問題なく受信トレイに受信できております。 受信トレイのデータを復活させる方法がわからず困っています。 どなたか何か方法はないでしょうか。

  • 受信メールだけすべてなくなってしまいました・・・

    こんにちわ。 早速ですが、教えてください。 「スタンバイ」にして、ノートパソコンを閉じていました。 そのあと電源を入れて立ち上げた時、エラーメッセージが出て再起動になってしまいました。 そのあと、OutlookExpressを立ち上げると(スタートアップで自動で立ち上がります)なぜか【受信トレイ】のメールだけ全部消えていました。 受信トレイにはいくつかのフォルダを作っていましたが、それも全部消えてしまいました。 でも、送信トレイや削除済みトレイのメールは残っています。 スタンバイに入る前はOutlookExpressは立ち上がっており、いくつかのメールも開いていました。 なぜなのでしょうか? また、データを復活させることはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メールを開けたくないときは?

    Outlook Expressで メールを受信していますが、 受信トレーを開いても メールを開封することなく送信者を確認したいのです。 現在は受信トレーを開けた時点で 最初のメールが開封されてしまいます。 これって、すごく、無防備だと思いませんか? また、もしも怪しいメールが届いても 削除する為にクリックすれば メールを開けてしまう事になります。 どのようにしたら、勝手に開かなくできるのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 私は、メールアドレスを2つ持っています。1つは私ので1つは息子のです。

    私は、メールアドレスを2つ持っています。1つは私ので1つは息子のです。 今までは各自の受信トレイに受信されていたのですが、 先日、受信トレイの画面に何かの質問(メールアドレスに関するものだったか?)が出てきて(小さい画面です)、 その質問に回答し、そのついでに息子のアドレスの部分にも回答したのです。 そしたら、私の受信トレイに息子のメールまで入ってくるようになったのです。 何かいけないことをしたのでしょうか? 息子のメールを本人のアドレスに受信させるには何をしたらいいのでしょう

  • メール受信について

    メール受信について 受信トレイにはメールを見るまでは( )内に未読数が記載されています。 メールを開封すると当該数値は減ります。「例 受信トレイ(2)」 今回の質問は「受信トレイ(1)」とありながら、 受信の表題がありません。文章を開封するべき手段がありません。 このような状況は過去にもありましたが、数日してその未読の 表題が出てきました。 今回はその様子がありません。 送られてきた文章はどこに格納されているのでしょうか。 見方を教えてください。

  • メール

    受信トレイのメールを開封すると開封したメールが受信トレイに残らず削除されるのですが、何か設定をしなければならないのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • Hot mailについて

    受信トレイにある新着のメールをクリックして、メールを見てから閉じるとします。 再度、受信トレイを開くと先ほど中身を確認した新着メールが既読の状態にならずに、新着の状態(メールマークが黄色でタイトルが黒い太文字)になるのはどうしてですか? 再度メールを読んで、閉じて再度受信トレイを開く動作を数回実行すると直ります。どこに質問したらいいかわからないので、このカテゴリーに質問しました。 よろしくお願いします。

  • 受信メールに入らず困っています

    MicrosoftOfficeOutlook2007 受信トレイに入るはずのメールが総て迷惑メイルに入ってしまう。 元のように受信トレイに入るようにするにはどうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。