• 締切済み

「新しい回答が登録されたらメールで……」について

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.3

私も「あ~この答え知りたい!」と思う質問があります。 時々、何も書かないor意味のない記号一個とかのスレッドを見かけますが 私は「回答をこの人も知りたいのね!」っと思ってましたが違うのかしら? 何も書かないよりは、何か一言をと思って 私の場合、質問者の方には申し訳ないですが 「回答でもアドバイスでもありませんが、私も知りたいので書き込みます」などと書いて参加してしまっています(^^ゞ ですからKoka様の提案に賛成です。